THE F1RST TIMES

NEWS

2021.12.12

スカート、『最愛のひと~The other side of 日本沈没~』最終回にてイメージソングのタイトル公開

■イメージソング「背を撃つ風」を含む3曲入りのニューシングル「海岸線再訪」をリリース予定

澤部渡ソロプロジェクト・スカートが、TBS日曜劇場『日本沈没―希望のひと―』のParaviオリジナルストーリー「最愛のひと~The other side of 日本沈没~」イメージソングとして起用された楽曲のタイトルと歌詞を初公開した。楽曲タイトルは「背を撃つ風」。

TBS 日曜劇場『日本沈没―希望のひと―』の Paravi オリジナルストーリー『最愛のひと~The other side of 日本沈没~』は、日本に迫る未曾有の危機のなかで運命的に出会い、恋に落ちた1組の男女が、日本沈没までの限られた時間の中で起こる困難に立ち向かい、愛を貫く究極のラブストーリーである。

一日一日を懸命に生きる市井の人たちにスポットライトをあてた物語だ。運命の出会いを果たす2人・山田愛と蒔田奇跡を、乃木坂46の与田祐希と板垣瑞生がW主演で演じている。

「背を撃つ風」は、番組のタイトルバックでは「ラララ~」で歌われているが、ドラマの内容とリンクした歌詞にも注目していただきたい。

スカートは「背を撃つ風」を含む3曲入りのニューシングル「海岸線再訪」が、12月15日に発売される。

オリジナルとしては約1年9ヶ月ぶりのリリースとなる。ぜひチェックしよう。


リリース情報

2021.12.15 ON SALE
SINGLE「海岸線再訪」


スカート OFFICIAL SITE
https://skirtskirtskirt.com/