THE F1RST TIMES

NEWS

2021.12.17

新婦号泣! 川崎鷹也、一般の方の結婚式で「カレンダー」をサプライズ披露

■「今回、この企画を通して改めて幸せな瞬間を共有していただき光栄でした。おふたりの人生の一部になれたこと、誇りに思います」(川崎鷹也)

川崎鷹也が、コロナ下での結婚式に悩むカップルたちを応援するため、一般の方の結婚式にサプライズで登場し、美声を披露した様子を収めた動画が、結婚情報サービス『ゼクシィ』のオフィシャルYouTubeチャンネルで公開された。

ヒット曲「魔法の絨毯」が収録された1stアルバム『I believe in you』は、妻に向けて作った曲を集めたことでも知られる彼。

当日は新郎が新婦に手紙と花束を渡す場面で会場が暗転し、明かりがつくとステージで川崎が新曲「カレンダー」を披露。新婦が涙するなど会場が感動の渦に巻き込まれるなか、「僕も3年くらい前に結婚式を挙げました。これから楽しいことも苦しいこともいろんなことがあるなかで、おふたりがずっと恋人のままでいてほしいと思います」と語りかけ、サプライズは大成功に終わった。

また、『ゼクシィ』は、昨年から今年にかけての激動の時期、結婚式を挙げるか悩んでいるカップルを少しでも勇気づけたいという思いから、川崎の新曲「カレンダー」をバックに2組のカップルの結婚式に密着した「結婚式応援動画」もオフィシャルYouTubeで開した。こちらもぜひチェックしてみよう。

■川崎鷹也 コメント
結婚式、僕も挙げるか悩んでいました。今振り返ると、やって良かったなと思います。パートナーの笑顔はもちろん、パートナーの家族の笑顔をたくさん見られるからです。結婚式を挙げるのは自分たちのためでもあり、家族や友人のためでもあると思っています。今回、この企画を通して改めて幸せな瞬間を共有していただき光栄でした。おふたりの人生の一部になれたこと、誇りに思います。決して楽しいだけではない結婚生活ではありますが、結婚を決めたおふたりが幸せな笑顔を忘れずに日々共に手をつないで歩んでいかれることを祈っています。


リリース情報

2021.12.15 ON SALE
ALBUM『カレンダー』


川崎鷹也 OFFICIAL SITE
https://kawasaki-takaya.com/