THE F1RST TIMES

NEWS

2021.12.17

センターは、グループいちのアスリートメンバー・瀧脇笙古! =LOVE、新曲「BPM170の君へ」MV公開

■「私はマラソンをすることが好きなので、この曲を作っていただけてうれしかったです」(=LOVE・瀧脇笙古)

=LOVEのニューシングル「The 5th」(12月15日発売)のType-Cと通常盤に収録されている新曲「BPM170の君へ」のMVが公開された。

この曲は、大場花菜、高松瞳(「高」は、はしごだかが正式表記)、瀧脇笙古、野口衣織、山本杏奈の5人によるユニット曲。瀧脇が初センターを務めている。

タイトルのBPMは「音楽のテンポ」と「心拍数」のダブルミーニングで、アスリートの女性に対して憧れを抱いている男性の心情を繊細に表現した楽曲に仕上がっている。

MVも=LOVEイチのアスリートメンバーである瀧脇にリンクした内容となっており、彼女のランニングウェアー、そして走る姿は必見だ。恋を後押しする他メンバーのハートフルな表情や演技にも注目!

■瀧脇笙古 コメント
私はマラソンをすることが好きなので、この曲を作っていただけてうれしかったです。歌詞のBPMがどんどん増えていくので、走る速度と恋の速度に注目して聴いていただきたいです。また、この曲を聴いてランニングを始めてみよう! と思っていただけたらうれしいです。


リリース情報

2021.12.15 ON SALE
SINGLE「The 5th」


『シナモロール=LOVE×よみうりランド』イベント詳細はこちら
https://www.the-chara.com/blog/?p=37732

=LOVE OFFICIAL SITE
https://equal-love.jp/