THE F1RST TIMES

NEWS

2021.12.23

レディー・ガガ×渡辺直美、夢の対談が実現! 1月5日の『世界くらべてみたら』新春3時間SPでOA

■ガガへの取材が許可されたのは日本では『せかくら』だけ!「日本のテレビ界を背負って、私が素敵な質問をしていきたいと思います!」(渡辺直美)

2022年1月5日19時からTBSで放送される『世界くらべてみたら』新春3時間スペシャルで、渡辺直美とレディー・ガガの対談の模様がオンエアされる。

国分太一、上白石萌音がMCを務めるバラエティ番組『世界くらべてみたら』では、これまで世界の様々な場所から中継を繋ぎ世界の今をくらべてきたが、今回は新春特別企画として番組史上初となる“超大物ゲスト”が登場。

なんと世界的アーティスト、レディー・ガガへの独占取材が日本で唯一『せかくら』だけに認められ、アメリカ・ニューヨークで渡辺直美がガガと対談を行った。

対談当日、早朝のニューヨークの街にハイテンションで現れた渡辺直美は「超テンションあがってます! ライブには何回も行ったことがあるけど、一度も会ったことがない」と話し、夢の対談に興奮を隠しきれない様子。

今回、渡辺がインタビューする機会を得たのは、ガガの主演映画『ハウス・オブ・グッチ』の世界各国メディア向け取材日。日本のテレビ局で唯一ガガへの取材が認められ、インタビュアーの渡辺はうれしさの反面、緊張感も漂わせる。さらに、インタビューの時間が近づくと英語での挨拶の確認に余念がない。

「日本のテレビ界を背負って、私が素敵な質問をしていきたいと思います!」と意気込む渡辺とガガの夢の対談をお見逃しなく。

この対談の他、この日の放送ではアメリカのディズニーワールド50周年記念ツアーなども紹介する。

(c)TBS


番組情報

TBS『世界くらべてみたらSP』
2022年
01/05(水)19:00~21:57
MC:国分太一、上白石萌音


『世界くらべてみたら』番組サイト
https://www.tbs.co.jp/sekakura/