THE F1RST TIMES

NEWS

2021.12.23

『22/7写真集 青春は割り切れない』本日発売!「私たちの素顔をたっぷり見てください!」

■発売前から予約殺到!ツイッターでは、22/7メンバーの素が満載のメイキングムービーも公開中!

22/7初の写真集『青春は割り切れない』が、本日12月23日に発売された。

最新シングル「覚醒」がオリコン週間チャート2位を記録した、人気デジタル声優アイドルグループ、22/7。メンバーの天城サリー・海乃るり・河瀬詩・倉岡水巴・西條和・白沢かなえ・涼花萌・高辻麗・武田愛奈・宮瀬玲奈にとって初の写真集となった本作では、“夏休みの小旅行”をテーマに、10人が素の表情で過ごす風景を撮り下ろし!

瑞々しさ溢れる制服姿や、水着での撮影にも初挑戦しており、海辺のプールでびしょ濡れになりながら無邪気にはしゃいだり、今まで見せたことのない表情を満載、結成5周年を迎えた彼女たちが新境地を見せている。

巻末にはデビューから現在までをメンバー一人ひとりが振り返ったインタビューも。

写真集の発売を記念して、2022年1月15日にオンライントークショー&サイン会を実施。また、アニメイト秋葉原本館では1月31日までパネル展が、タワーレコード新宿店・梅田大阪マルビル店では1月10日まで衣装展&パネル展が開催される。

声優グランプリ公式Twitter(@seigura)では、写真集撮影のメイキングムービーも公開中。ファンからは「こんなクラスがあったら最高……!」「みんなかわいすぎる!」とたくさんの感想が寄せられている。

22/7 コメント
■天城サリー
素で笑いすぎて、使える写真があるか不安になるくらい楽しい撮影でした! このメンバーと撮る最初で最後の写真集です! 私たちの素顔をたっぷり見てください! 個人的には海での撮影がすごく楽しかったので、 いっぱい見てねー(ハート)I LOVE YOU〜 From:Sally Amaki

■海乃るり
夏を10年ぶんくらいギュッと凝縮したような濃い撮影で、とても楽しかったです! 今しか見られないナナニジをたくさん撮っていただいたので、楽しんでもらえるとうれしいです!

■河瀬詩
5年後10年後振り返ったときに、本当に素敵な思い出になっているんだと思います。皆さんにとっても、大切な一冊になっていたらうれしいです。

■倉岡水巴
一生忘れられない夏の思い出が出来ました。これから、毎年夏が来るたびに思い出すんだろうな。本当に楽しかったです。ありがとうございました。

■西條和
結成してから初めての、全員での旅行という感じです。ぜひ私たちの空気感をのぞいてみてください。

■白沢かなえ
ステージ上では決して見られないメンバー同士の雰囲気、表情を切り取っていただきました。今しか感じることができないナナニジを、あなたの元に残してほしいです!

■涼花萌
とってもとっても(ハート)楽しくて幸せな撮影でした(ハート)。かわいい私たちをじ~っくり(ハート)見てくださ~い(ハート)

■高辻麗
ナナニジの今しか撮れない瞬間をたっぷり詰め込んだ写真集です! ぜひお手元に。

■武田愛奈
ずっと写真集いつ出せるのかな? 出したいなぁーって思っていたので、聞いたときは本当にうれしかったです。撮影も2日間わちゃわちゃ楽しくて、みんな素敵な表情をしてるなぁと思いました。皆さん、ぜひたくさん見てください!

■宮瀬玲奈
写真集ということで緊張したけど、メンバーのみんなとの撮影がすごくうれしかったです。メンバーの笑顔がたくさんで、 楽しかったです。


書籍情報

『22/7写真集 青春は割り切れない』
発売日:12月23日(木)
価格:3,520円(税込)
判型:A4判
頁数:128ページ
出版社:主婦の友インフォス


リリース情報

2021.11.24 ON SALE
SINGLE「覚醒」


『22/7写真集 青春は割り切れない』の詳細はこちら
https://seigura.com/magazine_books/71946/

22/7 OFFICIAL SITE
http://www.nanabunnonijyuuni.com/