THE F1RST TIMES

NEWS

2021.12.28

松下洸平、1月3日深夜放送の『オールナイトニッポン』パーソナリティを担当

■「2時間モジモジして終わる! なんてことにならぬよう、皆さんのお力をお借りして、楽しい時間にできたらいいなと思っています」(松下洸平)

松下洸平が、1月3日放送のニッポン放送『オールナイトニッポン』のパーソナリティを担当することが決定した。

NHK連続テレビ小説『スカーレット』で注目を集め、今年もドラマ『最愛』やバラエティ番組でも大活躍した松下洸平。シンガーソングライターとしても活動し、12月22日には1stミニアルバム『あなた』がリリースされたばかりで、来年1月8日からはライブツアー『KOUHEI MATSUSHITA LIVE TOUR 2022 ~CANVAS~』が控えている。

そんな、自分の声や演技でファンに想いを伝えている松下洸平が、今回オールナイトニッポンに初挑戦! 2時間の生放送の番組をひとりで担当するのは初めてとのことで、まだまだ素顔が明かされていない松下の一面が見られる、貴重な生放送となりそうだ。

当日は、過去に自作曲に合わせて絵を描きながら歌を歌う、「ペインティング・シンガーソングライター」としても活動していた松下が、“○○しながら○○する”新しい職業を探していく「ペインティング・シンガーソングライター」の他、“いい声”の松下がリスナーに代わって、普段恥ずかしくて言えない感謝・愛の告白・懺悔を伝える「告白屋松下」のコーナーが届けられる。詳細は番組Twitterをチェックしよう。

一夜限りの特別番組『松下洸平のオールナイトニッポン』は1月3日25時から生放送。

■松下洸平コメント
2022年1月3日『オールナイトニッポン』のパーソナリティーを担当させていただくことになりました。
初めてのことなので、ひとりで2時間の生放送を、何をどうすればいいのか未だ答えは出ていませんが…2時間モジモジして終わる! なんてことにならぬよう、皆さんのお力をお借りして、楽しい時間にできたらいいなと思っています。
いろいろなコーナーを用意してお待ちしておりますので、ぜひ聴いていただけたらうれしいです。


番組情報

ニッポン放送『松下洸平のオールナイトニッポン』
2022年
01/03(月)25:00~27:00
ニッポン放送をキーステーションに全国ネットで生放送
パーソナリティ:松下洸平
番組メールアドレス:km@allnightnippon.com
番組twitter:@Ann_Since1967
番組ハッシュタグ:松下洸平 ANN
※この番組は、radiko のタイムフリー機能で、放送1週間後まで聴くことができます。


『オールナイトニッポン』公式twitter
https://twitter.com/Ann_Since1967

松下洸平 OFFICIAL SITE
https://www.kouheiweb.com/