THE F1RST TIMES

NEWS

2022.01.04

『BiSH 解散パーチー 開会式』がABEMAにて独占生配信決定!

■「最後まで精一杯やり遂げますし、最後まで一緒に楽しんでいけたらと思います!」(アイナ・ジ・エンド

1月5日14時より、BiSHによる『BiSH 解散パーチー 開会式』が「ABEMA」にて独占生配信される。

2023年をもって解散することを発表した“楽器を持たないパンクバンド”BiSH。ライブでは、定番の曲を披露するほか、ステージの上のBiSHだけではない6人の素顔も届ける予定だ。

なお、今回の『BiSH 解散パーチー 開会式』の決定にあたり、6人それぞれコメントも到着した。

本ライブを皮切りに解散までのカウントダウンが始まるBiSH。貴重な1年の幕開けとなる本ライブに期待が高まる。

アイナ・ジ・エンドさんコメント全文
これからの日々はジェットコースターのように色々な感情になるかと思います。私たちも一緒です。最後まで精一杯やり遂げますし、最後まで一緒に楽しんでいけたらと思います!

セントチヒロ・チッチさんコメント全文
解散のスタートということで、その開会式をできるのは、いいことだと思うので目一杯届けられたらと思います。

モモコグミカンパニーさんコメント全文
パーチーは始まりました! でもまだ大丈夫。沢山の人と盛り上げていきましょう! チアーズ!

ハシヤスメ・アツコさんコメント全文
清掃員(BiSHファン)のみなさんと一緒に一体となって楽しめるライブを届けたいと思っています。私たちも楽しむのでみなさんにも楽しんでいただけたらと思います!

リンリンさんコメント全文
寒さに負けないように健康を大事にしながら頑張ります!

アユニ・さんコメント全文
解散パーチー、そしてこれからの道のり、一緒に酸いも甘いも飲み込んで味わって楽しんでいただけたらと思います。

(C)AbemaTV, Inc.


配信情報

ABEMA『BiSH 解散パーチー 開会式』
配信日時:1月5日(水)午後2時~(予定)
配信チャンネル:ABEMA SPECIAL 3チャンネル


リリース情報

2021.12.03 ON SALE
Blu-ray&DVD『BiSH presents FROM DUSK TiLL DAWN』

2022.01.12 ON SALE
DIGITAL SINGLE「FiNAL SHiTS」

2022.02.09 ON SALE
DIGITAL SINGLE「ぴょ」

2022.03.02 ON SALE
DIGITAL SINGLE「(タイトル未定)」


BiSH OFFICIAL SITE
https://www.bish.tokyo/