THE F1RST TIMES

NEWS

2022.01.14

WANIMAのドラマー・FUJI、川口春奈を騒音で悩ませる

■WANIMA・FUJI、「LIFULL HOME’S」CMでハードなドラムパフォーマンス!

「LIFULL HOME’S」のあらたなイメージキャラクターである女優の川口春奈が出演する新CM『大量分身ホームズくん「静かな家に引っ越したい」』篇に、WANIMAのFUJI(Dr)が出演している。

■新CM『大量分身ホームズくん「静かな家に引っ越したい」』篇ストーリー
家の壁が薄く、騒音被害の悩みを抱える川口。「静かな部屋に引越したい」というミッションに、大量分身したホームズくんたちが一斉に物件のプラカードを掲げてアピールするなか、「防音完備」の理想の住まいを見つける。隣人のドラマー役としてスペシャル出演しているWANIMA・FUJIによるハードなドラム演奏に注目だ。

■WANIMA・FUJIとの共演シーンは川口春奈の女優魂を感じさせる注目ポイント!
初めての現場で最初は緊張の面持ちだった川口だが、撮影が始まると表情が一変。シーンに合わせて、困った顔から驚き顔、笑顔と多彩な表情をどんどん見せ、その演技力に現場スタッフも引き込まれていた。

WANIMAのドラマー・FUJIとの共演シーンでは、間近で大音量のドラム演奏を聴き続けるというタフな撮影だったにも関わらず、辛い顔ひとつせずに撮影を続け、川口のプロフェッショナルな一面が見られた。


リリース情報

2021.12.15 ON SALE
WANIMA
DIGITAL SINGLE「曖昧」


WANIMA OFFICIAL SITE
https://wanima.net/