THE F1RST TIMES

NEWS

2022.02.15

マネスキン、『SUMMER SONIC 2022』で待望の初来日が決定

■「日本の素晴らしいファンの前で、ライブをできることが待ちきれない!」(マネスキン)

現在全世界でブレイク中のイタリアのロックバンド、マネスキンが、2022年8月20日・21日に3年ぶりに開催される音楽フェスティバル『SUMMER SONIC』に出演することが決定した。

これまでにヨーロッパはもちろんのこと、アメリカでもそのライブパフォーマンスが大きな話題を呼んできた彼らだが、ついに初来日を果たすこととなる。

これまで数多くのバンド、アーティストが伝説のステージを作り上げてきた『SUMMER SONIC』。

新型コロナウィルスの影響により、この2年開催することができなかったが、パンデミックの最中、瞬く間に世界中を虜にしたマネスキンの初来日ライブが、同フェスティバルで実現というのも、何か運命めいたものに感じられる。彼らの圧倒的なステージを楽しみに待とう。

初来日に際してメンバーからコメントが到着した。メンバー全員がプライベートも含めて、初来日となるこの夏を今から待ちきれない模様だ。

■マネスキン コメント
日本の素晴らしいファンの前で、ライブをできることが待ちきれない! また伝統的な料理を食べたり、文化を感じたり、何でも体験したい。
8月をとても楽しみにしているよ!


リリース情報

2021.10.13 ON SALE
ALBUM『テアトロ・ディーラ Vol.I』


マネスキン 日本公式サイト
https://www.sonymusic.co.jp/artist/maneskin/