THE FIRST TIMES
  • SEARCH

  • MENU

    • INTERVIEW インタビュー
    • COLUMN コラム
    • REPORT レポート
    • NEWS ニュース
    • THE FIRST TAKE ここでのルールは、ただ一つ。
      一発撮りのパフォーマンスをすること。
    • RING³ ここにあるのは、素の顔、素の声、素の感情だけ。
    • FUKA/BORI きっとあなたも、その深さを語りたくなる。
    • With ensemble アーティストとアンサンブルが出会って、
      いま、ここだけの音が生まれる。
    • MUSIClock
      with THE FIRST TIMES
    YouTube Instagram Twitter Twitter [NEWS] TikTok

    © THE FIRST TIMES

  • TOP
  • ランキング
  • 新着記事
  • INTERVIEW
  • THE FIRST TAKE
  • RING³
  • FUKA/BORI
  • With ensemble
  • COLUMN
  • REPORT
  • NEWS

    2022.02.25

    稲垣吾郎、ノンアルコールワインテイスト飲料のTVCMで“ノンアルソムリエ”に!?

    • 稲垣吾郎
    • ニュース
    稲垣吾郎、ノンアルコールワインテイスト飲料のTVCMで“ノンアルソムリエ”に!?
    Facebook Twitter LINE

    ■「この気持ち、とってもワインだよ」(稲垣吾郎)

    サントリーのノンアルコールワインテイスト飲料“ノンアルでワインの休日”の新発売に合わせ、ワイン通で知られる稲垣吾郎を起用した新TVCM『ノンアルソムリエ』篇(15秒・30秒)が、3月1日から全国でオンエア開始となる。

    TVCMでは、夫婦が“ノンアルでワインの休日”を自宅で楽しみながら、豊かな時間を過ごす様子を描写。稲垣吾郎が、まるでソムリエがボトルでワインを注ぐような動きで、缶の“ノンアルでワインの休日”をグラスに注ぐ姿をはじめ、みどころたっぷりの内容となっている。

    また、名曲「さくらんぼの実る頃(LE TEMPS DES CERISES)」を本CMのためにオリジナルでアレンジし、夏木マリがフランス語で歌唱。ワインのもつロマンチックな雰囲気とともに、豊かな時間が味わえるTVCMとなっている。

    ■稲垣吾郎 コメント
    ワイン好きとして、赤、白に次ぐノンアルコールという新しいワインのジャンルのCMに出演することができて、本当にうれしく思っております。ワインもそうなんですけれども、ノンアルワインの普及にも努めていければなと思っております。“ノンアルでワインの休日”は、ノンアルコールなのに本当にワインのような豊かな味わいなので、ワインの気持ちが味わえ、とても感動しました。そういった思いもCMで伝えられればと思っております。


    “ノンアルでワインの休日”ブランドサイト ※2月25日(金)9:00オープン予定
    https://www.suntory.co.jp/wine/original/kyuujitsu/

    新しい地図 OFFICIAL SITE
    https://atarashiichizu.com


    • 稲垣吾郎
    • ニュース
    Facebook Twitter LINE
    • TOP
    • NEWS
    • 稲垣吾郎、ノンアルコールワインテイスト飲料のTVCMで“ノンアルソムリエ”に!?
THE FIRST TIMES
YouTube Instagram Twitter Twitter News TikTok
ABOUT

JASRAC許諾第9033232001Y38029号
NexTone許諾番号:ID000007929
NexTone許諾番号:ID000007930

© THE FIRST TIMES