THE F1RST TIMES

NEWS

2022.03.21

佐々木大光(7 MEN 侍/ジャニーズJr.)、『恋の病と野郎組 Season2』第9話に登場

■佐々木大光の役どころは、男女共学クラスの人気者!

女子と話せない病になってしまった男子高校生たちの、恋と友情を描く話題の学園ラブコメディ、日本テレビ 深夜テレビ「シンドラ」第18弾『恋の病と野郎組 Season2』。

3月21日24時59分から放送される同ドラマの第9話に、佐々木大光(7 MEN 侍/ジャニーズJr.)の出演が決定した。

第9話は、佐々木大光が演じるアツシが、高橋優斗(高は、はしごだかが正式表記)演じる一条を、女子のいるクラス3年A組の友達グループに引き入れ、それを見ていた野郎組メンバーとの間に不穏な空気が流れ出し…というストーリー。

ドラマ出演への想いを語った佐々木のコメントも到着した。

■佐々木大光(7 MEN 侍/ジャニーズJr.)コメント
出演決定を聞いたのは撮影3日前だったのですが、メンバーが出演しているドラマで、見ていて凄く楽しそうだなぁと思っていたので、とても嬉しかったです。
撮影では、監督から舞台とドラマの違いを教えてもらったりして、とてもありがたかったです。同期の優斗と一緒に芝居をするのは初めてで、彼の演技を間近で見て本当に良い経験になりました。これからの抱負は、、高橋優斗に負けない俳優になりたいと思います!


番組情報

日本テレビほか シンドラ『恋の病と野郎組 Season2』
毎週月曜 24:59~ ※日本テレビ
※第9話は03/21(月)に放送
※その他ネットワーク局でも順次放送

(C)NTV・J Storm


シンドラ『恋の病と野郎組 Season2』番組サイト
https://www.ntv.co.jp/yarougumi2/