THE F1RST TIMES

NEWS

2022.03.23

aiko、42枚目シングル「ねがう夜」のジャケ写を公開! カップリング曲のタイトルも発表

■「ねがう夜」のカップリングには、新曲「友達になりたい」「ゆあそん」と「ねがう夜」のインストバージョンを収録!

4月27日にリリースされるaikoの42枚目シングル「ねがう夜」のジャケット写真が公開された。

初回限定仕様盤では、ショートカットとなったaikoが、初となるセピア色に切り取られたジャケット写真に仕上がっている。

そして、本作のカップリングには新録となる「友達になりたい」と「ゆあそん」が収録される他、「ねがう夜」のインストバージョンも収録される。

初回限定仕様盤にBlu-rayとして収録される『Love Like Pop vol.22 ~本当の初日無観客ライブ~』のセットリストも公開された。

このライブは、2021年のaikoの全国ホールツアー『Love Like Pop vol.22』の初日公演として予定されていたJ:COMホール八王子での公演が緊急事態宣言発令に伴い公演延期となったことを受けて、同公演の予定日だった2021年5月14日に急きょ無観客で行った“幻の初日公演”。

また、全国のCDショップやオンラインショップで予約購入した人を対象に、先着特典として付いてくる『Love Like Pop vol.22』のパスステッカーの絵柄も解禁された。

aiko本人が描いたかわいらしいイラストが目を惹く、ここだけでしか手に入れられない特別なパスステッカーになっている。


リリース情報

2022.04.27 ON SALE
SINGLE「ねがう夜」


aiko OFFICIAL SITE
http://aiko.com


[初回限定仕様盤/CD+Blu-ray]

[通常仕様盤/CD Only]