THE F1RST TIMES

NEWS

2022.03.24

GReeeeN、シーブリーズ新WEBCM『青春のバトン』篇テーマソング「自分革命」を書き下ろし

■「もがきながらでも、自分の中にある内なる叫びに素直になって、青春の大切な一瞬一瞬をスパークしてください!」(GReeeeN)

GReeeeNが、シーブリーズの新WEBCM『青春のバトン』篇のテーマソングを書き下ろしたことが明らかになった。

中高生のアクティブな毎日を応援するボディケアブランド、シーブリーズのデオ&ウォーターのパッケージが15年ぶりに大幅リニューアル。あらたな“NEW! SEA BREEZE!”の登場にともない、Z世代注目の高橋文哉、吉川愛、曽田陵介、福山絢水、安斉星来の新キャスト5名が出演する新CMが、3月24日より放送開始となる。

そのテーマソング「自分革命」を、今回GReeeeNが担当。「恋愛や部活など幅広いテーマで心を掴みつづけるGReeeeNに、今の中高生に刺さる曲を歌ってもらいたいと思い、お願いさせていただきました」という制作側の熱い想いにより、GReeeeNの楽曲書き下ろしが実現した。

CMでは、新キャストの5人がバトンに見立てたデオ&ウォーター=「青春のバトン」を繋ぎながら、廊下やグラウンド、体育館を全力で走り抜ける。爽やかで疾走感のある曲調が、そんな演出に勢いをつけている。

■GReeeeN コメント
僕たちGReeeeNがSEA BREEZEのCMソングを担当させていただくのは今回で3回目になります。

コロナ禍の中で「今」を過ごしている学生の皆さんは、
当たり前だった時間が奪われてしまった、と感じることもあるかもしれません。
友達と何気なく話をしたりする時間、延期や中止になってしまった学校行事や部活の大会などなど。。

悔いが残ることもたくさんあるかもしれませんが、
このままは無いし、日々は変わっていき、それでも超えなくてはいけない瞬間に直面することもあると思います。

きっと、「今」を生きているその全ての経験がアナタの優しさ強さになります!

もがきながらでも、自分の中にある内なる叫びに素直になって、
青春の大切な一瞬一瞬をスパークしてください!


リリース情報

2022.02.23 ON SALE
DIGITAL SINGLE「流星のカケラ」


シーブリーズ公式サイト
https://www.seabreezeweb.com/products/deodorant/

GReeeeN OFFICIAL SITE
https://www.universal-music.co.jp/greeeen/