THE F1RST TIMES

NEWS

2022.03.28

TRIPLANEの新曲「回セ」MVで、“ミスセブンティーン2021”平美乃理が初々しいダンスを披露

■「撮影中もずっと笑顔でノリノリで踊ることが出来ました」(平美乃理)

TRIPLANEの新曲「回セ」のMVに、“ミスセブンティーン2021”に選ばれ、集英社『Seventeen』で専属モデルを務める平美乃理が出演。ファンの注目を集めている。
※写真は、TRIPLANEリーダー・広田 周(Dr)と平美乃理

本作は平美乃理にとって初のMV出演。MVを観たファンからは、

「かわいすぎる!」
「めっちゃ元気が出ました」
「みのりちゃんの活躍が嬉しすぎる! 頑張れー!!」

などのコメントが多数寄せられている。

今回のMVでは、元気いっぱいにダンスする姿も披露。TRIPLANEの楽曲に加えて、平美乃理の活躍にも注目だ。

■平美乃理 コメント
初めてのMV撮影で、ダンスの経験がなくて緊張もありましたが、現場のみなさんと楽しく撮影することができました!

私はとにかくこの楽曲のリズミカルさがすごく好きです。思わず手拍子をしたくなるようなリズムで、撮影中もずっと笑顔でノリノリで踊ることが出来ました。

挫けそうなときも辛いときもこの曲を聴けば、心がふっと軽くなって前を向こうと思わせてくれる、私にとっても、皆さんにとってもそんな曲になると思います。

ぜひ沢山の方に見ていただけると嬉しいです!


リリース情報

2022.03.23 ON SALE
TRIPLANE
ALBUM『四次元飛行』


平美乃理 OFFICIAL Twitter
https://twitter.com/minori_taira

TRIPLANE OFFICIAL SITE
https://www.triplane.jp/


平美乃理