THE F1RST TIMES

NEWS

2022.04.07

ナナヲアカリ、7ヵ月連続配信企画のラストにナユタン星人制作プロデュースの新曲をリリース

■ナナヲアカリ、7ヵ月連続配信企画の全楽曲の配信達成を記念! アコースティック配信ミニライブの開催決定

ナナヲアカリが、現在行っている7ヵ月連続配信企画のラストを飾る第7弾として、ナユタン星人制作プロデュースの新曲「ベイビーあいへいちゅー」を4月20日に配信することが決定した。

ナユタン星人は、「チューリングラブ feat.Sou」「ワンルームシュガーライフ」など多くのナナヲアカリの楽曲をプロデュース。新曲「ベイビーあいへいちゅー」は、愛情を素直に伝えることができないもどかしい気持ちがテーマとなった楽曲となっており、ナユタン星人のポップでコミカルなメロディと切れ味鋭い高速ロックサウンドにピッタリとハマるナナヲアカリの表現力豊かなボーカルが魅力的な作品に仕上がっている。

ジャケットイラストは、歌も動画制作も自身で手掛けるクリエイター「をとは」と、これまでのナナヲアカリ作品を多数手掛けている「野良いぬ」がタッグを組んだデザインとなっている。

また、4月20日には7か月連続配信企画の全楽曲の配信達成を記念して、アコースティック配信ミニライブを実施することが決定。詳細は、近日発表予定となっているので、続報を楽しみに待とう。

ナユタン星人 楽曲コメント
まずは7ヵ月連続リリース達成おめでとうございます。
そんな大型企画の最後を担当させていただけて光栄です。
最後なのに、なんかヘイトをまき散らす曲ができました。ウケますよね。
でも「キライの裏」にある感情をつきつめて歌詞をかいたら、ちゃんとひねくれつつ可愛さがあるナナヲさんらしい絶妙な曲になりました。
安心したので、きいてください。

■ナナヲアカリ 楽曲コメント
ナナヲアカリ7ヶ月連続リリースも遂に最後の楽曲になりました。
長かったようで短かったような愛すべきこの企画の最後を飾るのはみなさんご存じのナユタン星人さんがプロデュースした「ベイビーあいへいちゅー」!!
素直になれない女の子のツンツンソングです。
楽曲からMVまでとにかく可愛いを詰め込んじゃったなぁと思います。


リリース情報

2022.04.20 ON SALE
DIGITAL SINGLE「ベイビーあいへいちゅー」


ナナヲアカリ OFFICIAL SITE
https://www.nanawoakari.com/