THE F1RST TIMES

NEWS

2022.04.15

楠木ともり、新作EPのタイトルとジャケットアートワークを公開

■タイトルの『遣らずの雨』は、“帰ろうとする人をひきとめるかのように降ってくる雨”のこと。ササノマリイとの共作曲の先行配信リリースも決定!

声優・シンガーソングライターの楠木ともりが、6月1日に4th EPをリリース。このたび、同作のタイトルが『遣らずの雨』であることが発表された。

“雨”をテーマにした作品ということで、「帰ろうとする人をひきとめるかのように降ってくる雨」という意味を持つ、印象的なタイトルとなった。

そして、同EPから、ササノマリイが作曲・編曲を手掛け、楠木ともりが作詞を担当した「もうひとくち」が、5月12日に先行配信されることが決定。

ササノマリイとの出会いのきっかけは、楠木ともりが出演するスマホゲームプロジェクト『プロジェクトセカイ カラフルステージ! feat.初音ミク』。ファンの間ではすでにふたりのコラボレーションに熱い期待が寄せられている。

さらに、 全4形態のジャケット写真も初公開。 瑞々しい透明感のある彼女の魅力にぜひ注目しよう。


リリース情報

2022.05.12 ON SALE
DIGITAL SINGLE「もうひとくち」

2022.06.01 ON SALE
EP『遣らずの雨』


楠木ともり OFFICIAL SITE
https://www.kusunokitomori.com


[初回生産限定盤A/CD+BD]

[初回生産限定盤B/CD+DVD]

[フォトブック盤/CD+フォトブック]

[通常盤]