THE F1RST TIMES

NEWS

2022.04.20

INI、「INIならどんなことをやってもカッコよくなるのか?」を『かまいちょぱ』で検証される

■お笑いコンビ・バンビーノのネタをINI・後藤と佐野が“カッコよく”挑戦

「GYAO!」にて毎週水曜日更新で配信している『かまいちょぱ』#53~56(4月6、13、20、27日配信)に、INIのメンバーである尾崎匠海、木村柾哉、後藤威尊、佐野雄大、高塚大夢(「高」は、はしごだかが正式表記)、田島将吾、西洸人の7名がゲスト出演する。

後半戦である#55(4月20日配信)では、高塚大夢、尾崎匠海と前半に引き続きアテンド役の西洸人の3人が参加。

カバン&私服チェックコーナーでは、山内の手によって尾崎のカバンからプリクラを発見。みちょぱが「女の子と映ってるプリクラじゃないの~?」と指摘をすると、一瞬動揺した尾崎だったが、友人と撮影したものだとわかりホッとした表情を浮かべる。

さらに西のカバンチェックでは、以前に山内から「もっとお笑い要素を取り入れて!」というアドバイスを素直に実行に移したのか、リュックの中から“意外なもの”が出てきてかまいたち、みちょぱは思わず爆笑。図らずも西の真面目さが露呈したエピソードとなった。

私服チェックコーナーでは、高塚のおしゃれな私服の着こなしについて濱家は「だらしないなぁ…と思ってしまう」と世代間のギャップならでは(!?)の感想をもらした。また、続くコーナーでは「激痛足つぼマッサージか、電流ビリビリを受けながらラブソングを歌い、みちょぱのハートを射止めよう」という企画も。激痛の表情を浮かべながらもラブソングを一生懸命に歌う姿に注目。

そして、INIゲスト最終話である#56(4月27日配信)では、後藤威尊、佐野雄大と西が登場。

西から「関西出身で、INIの中でもバラエティーに強く、面白いです!」と紹介され、「やめて~」と後藤と佐野は照れ笑い。恒例のカバンコーナーでは、後藤からはつぶれたペットボトルが、佐野からはDIYが好きということでプラスドライバーが出てきて一同驚く場面も。

ほかにも、「INIならどんなことをやってもカッコよくなるのか?」を検証するべく、リズムネタが得意なお笑いコンビ・バンビーノのネタを後藤と佐野が“カッコよく”挑戦。「オリジナルのコントみたい」と濱家に評される結果に。

INIがゲストの『かまいちょぱ』配信を楽しみに待とう。


情報情報

『かまいちょぱbyよしログ』
配信日時:
4/20(水)0時
4/27(水)0時
※毎週水曜0時更新
MC:かまいたち(山内健司、濱家隆一)・みちょぱ(池田美優)
ゲスト:INI(尾崎匠海、木村柾哉、後藤威尊、佐野雄大、髙塚大夢、田島将吾、西洸人)
(C)吉本興業


番組サイト
https://yahoo.jp/K1gG-1

INI OFFICIAL SITE
https://ini-official.com/