THE F1RST TIMES

NEWS

2022.04.20

超美形K-POPガールズグループ・IVEの個性を深堀り!『ViVi』6月号に初登場

IVEがデビュー秘話や今後について語ったインタビューも掲載

昨年12月デビューしたばかりの超新星K-POPガールズグループ・IVE が、『 ViVi 6月号』(4月22日発売)に初登場する。

4月5日にリリースされた新曲「LOVE DIVE」でのカムバックでも世界中のファンを夢中にしているIVEは、平均年齢17.3歳にもかかわらず、圧倒的なビジュアルで魅せるだけでなく、全員が高い歌唱力・パフォーマンス力を持ち合わせ、「完成形」と表現されることもしばしば。

今回の撮影は、編集部からの熱烈オファーにより、韓国での緊急リモート撮影が実現した。

特集タイトルは「IVEにLOVEコール!!」。美スタイルを強調したガールクラッシュなモノトーン衣装と、カジュアルなプレッピー風衣装の2パターンを撮影。

ソロインタビューでは、デビュー曲「ELEVEN」にかけた、ちょっとマニアックな11のクエスチョンで個性を深掘り。6人での対談では、デビュー当時の秘話から、最近のグループ内トレンド、そしてこれからどんなグループに成長していきたいか、それぞれが素直な言葉で語っている。

また、メンバーひとりひとりにインスタントカメラを預けて、お互いにオフショット撮影大会を行ってもらい、メンバー同士でいる時ならではの、学校の休み時間のようなわちゃわちゃした空気感も余すことなくたっぷり誌面で掲載している。

さらに、超レアなIVEのサイン入りソロチェキプレゼント企画も実施。応募詳細は誌面で確認しよう。

なお、『NET ViVi』では誌面に掲載されていないアザーカットと、ウォニョン&ユジン、レイ&リズ、イソ&ガウルのコンビでのインタビューと写真を掲載予定の他、ViVi公式YouTubeでは、IVEメンバー全員による「7秒チャレンジ」動画を配信予定。「動く素IVE」は必見だ。


書籍情報

『ViVi』2022年6月号
発売日:4月22日(金) ※首都圏基準
通常版表紙:嵐莉菜
特別版表紙:なにわ男子
価格:通常版・特別版ともに770円(税込)
出版社:講談社