THE F1RST TIMES

NEWS

2022.04.20

リトグリ、三浦大知振付の「Your Name」MV公開!「たくさん楽しんでもらえると嬉しいです」(かれん)

■「クールで美しい、あらたなリトグリの魅力をぜひ隅々までお楽しみください」(三浦大知)

Little Glee Monsterが、ニューアルバム『Journey』を4月20日にリリース。

同作より、新曲「Your Name」のMVが同じく4月20日18時よりLittle Glee MonsterオフィシャルYouTubeにてプレミア公開されることが明らかとなった。

TVアニメ『ヴァニタスの手記』2クール目のオープニングテーマとして3月2日にシングルリリースされた「Your Name」は、かねてより振付に三浦大知を迎えることで大きな注目が集まっていたが、メンバーの休養でMVの撮影が延期。改めて、現在活動中の3人のメンバーで撮影した映像作品が完成した。

哲学的な愛を歌うラブソングにふさわしく、大きなステンドグラスがある荘厳なチャペルで撮影された今回のMV。アニメの世界観ともリンクするようなダンスパフォーマンスを中心に構成された。

サポートしたShingo Okamotoとともに撮影に立ち会った三浦大知は「今回、振り付けを依頼していただき本当に嬉しかったです。リトグリの新しい魅力を、ダンスを通して引き出せないかと考え抜いて作りました。小さなニュアンスや歩き方、手を降ろすスピードなど、とても細かい、でもとても大切な部分をみんなが丁寧にキャッチして何度も練習してくれました。クールで美しいあらたなリトグリの魅力をぜひ隅々までお楽しみください」とコメント。

メンバーのかれんは「三浦大知さんに振付をしていただいてとっても光栄でした。大知さんとShingoさんはお忙しい中、何度もリハーサルに来てくださいました。丁寧に教えていただいて本当に感謝しています。大知さんの素敵な振り付けと共に私達の『Your Name』の楽曲をたくさん楽しんでもらえると嬉しいです」とコメントしている。

4月23日20時からは、Little Glee MonsterオフィシャルYouTubeにてアルバム『Journey』リリース記念の生配信の実施も決定。その中で「Your Name」を初披露する。


リリース情報

2022.04.20 ON SALE
ALBUM『Journey』


Little Glee Monster OFFICIAL SITE
https://www.littlegleemonster.com/