THE F1RST TIMES

NEWS

2022.04.21

岡田准一×坂口健太郎、映画『ヘルドッグス』本編映像が初解禁!

■岡田准一主演、映画『ヘルドッグス』の場面写真も公開

9月16日に公開される、岡田准一主演の映画『ヘルドッグス』の本編映像が本邦初公開となった。

公開された本編映像では、元警官・兼高昭吾(岡田准一)と、関東最大のヤクザ組織「東鞘会」でも誰も手が付けられない制御不能なサイコボーイ室岡秀喜(坂口健太郎)の“最強の狂犬コンビ”が暴れ回るさまを確認することができる。

まずは、『ザ・ファブル』シリーズや『燃えよ剣』などで並外れた身体能力から繰り出すアクションに定評がある岡田准一のキレキレの動きはもちろん、内面に秘めた暴力性で組織をのし上がっていく姿に注目。

独自の信念を貫き通す兼高に憧れ、彼のためならば嬉々として立ち回る“ヤバイ奴”室岡との相性98%の診断どおり、危機的状況に陥った銃撃戦でも、阿吽の呼吸でお互いをフォローし、ふたりで大勢の相手を一掃していく。

また、兼高と室岡の親密な様子、土岐勉(兼高&室岡のボスとなる任侠100%の人情組長/北村一輝)と吉佐恵美裏(兼高と室岡が所属する東鞘会・神津組のボスの愛人でありながら兼高とも関係を持つ刺激大好きなグリーンヘアの美女/松岡茉優)が密着しくつろぐ姿、何かを祈る衣笠典子(東鞘会へ恨みを抱えてマッサージ師として組織内部にも入り込む潜入捜査員の連絡係/大竹しのぶ)の姿、そして鬼気迫る表情の室岡の場面写真も解禁。まだ明かされていない彼らの秘密に想像が膨らむ内容となっている。


映画情報

『ヘルドッグス』
9月16日(金)全国公開

出演:岡田准一 坂口健太郎 松岡茉優 北村一輝 大竹しのぶ
脚本・監督:原田眞人
原作:深町秋生『ヘルドッグス 地獄の犬たち』
配給:東映/ソニー・ピクチャーズ エンタテインメント

(C)2022 「ヘルドッグス」製作委員会


映画『ヘルドッグス』公式サイト
www.helldogs.jp