THE F1RST TIMES

NEWS

2022.04.21

伶、ゲーム仲間とのプライベートトークを公開!「電話がかかってきたときは、まさかすぎて驚きました。笑」

■「この電話は完全プライベートな時間を皆さんにお見せするので少し恥ずかしいですが、是非観てください。笑」(伶)

チャンネル登録者613万人を超える『THE FIRST TAKE』の制作チームが手がけるYouTubeコンテンツ『RING³』(リン・リン・リン)。その第25回に伶が再登場することが発表された。

『RING³』は、電話を通じて素を切り取るYouTube雑談コンテンツ。話してみるまで相手も用件も一切不明。ここにあるのは、素の顔、素の声、素の感情だけ。誰も見たことのないまっさらな空間が、アーティストの“素”を引き出していく瞬間を覗き見できる動画シリーズだ。

第25回は、E-girls、Flowerの鷲尾伶菜として活躍し、現在はソロアーティストとして活動中の伶が再登場。今回の電話相手兼インタビュアーは、福岡のゲーム仲間であるakane。日頃からゲームを通して連絡を取り合っているというふたり。まるで普段ゲームをしている時間のように、リラックスした雰囲気で電話は進む。

普段akaneが知ることのない、真夜中2時の伶。ゲームで出会い、仕事でも共演する機会が生まれたまさかの有名人。そして、伶がときめく理想の男性像まで。Akaneだからこそ引き出せる答えが満載の「完全プライベートな電話」がここに実現。

『RING³』第25回は、4月21日22時より、『THE FIRST TAKE』が手掛けるあらたな音楽体験プラットフォーム『THE FIRST TIMES』のYouTubeチャンネルにてプレミア公開予定。

『RING³』をはじめ『THE FIRST TIMES』では、楽曲やアーティストを深く掘って語る『FUKA/BORI』(フカボリ)、アーティストとオーケストラのコラボレーションでアーティストのあらたな一面を届ける『With ensemble』(ウィズ アンサンブル)など、さまざまな動画コンテンツを公開中。『THE FIRST TAKE』がもたらしてきた、これまで味わったことのない“初めて”の体験を、ぜひチェックしてみよう。

■伶 コメント
akaneちゃんはほぼ毎日一緒にオンラインゲームをしている地元の友達なので、電話がかかってきたときはまさかすぎて驚きました。笑
この電話は完全プライベートな時間を皆さんにお見せするので少し恥ずかしいですが、是非観てください。笑


YouTubeチャンネル『THE FIRST TIMES』
https://www.youtube.com/channel/UCmm95wqa5BDKdpiXHUL1W6Q

伶 OFFICIAL SITE
https://rei-web.jp