THE F1RST TIMES

NEWS

2022.04.22

ウルフルズ、トータス松本出演の“眼鏡市場”最新CMに新曲「アイズ」を提供

■「いやー、いい汗をかいて気持ちよかったです。曲もバッチリハマったと思います。楽しいお仕事をありがとうございました!」(ウルフルズ・トータス松本)

ウルフルズが、「眼鏡市場」の最新TVCMに新曲「アイズ」を書き下ろした。TVCMには新キャラクターとしてトータス松本が参加。4月22日より全国エリアにて『全力』篇が放送開始となる。

今回トータス松本が出演するのは、「眼鏡市場」で人気の“i-ATHLETE(アイアスリート)”の2022年最新モデルのTVCM。

「眼鏡市場」は、“晴れた目でいこう。”を新コミュニケーションワードに、目の健康に寄り添う気持ちを継続したいとの想いからウルフルズに楽曲制作を依頼。これをウルフルズが快諾し、新曲「アイズ」を書き下ろした。

TVCM『全力』篇では、トータス松本が“i-ATHLETE”を着用し、トレイルランニングに挑戦。山岳部を全力で駆け上がる印象的な映像となっている。

「アイズ」のリリース情報は、追って発表される。

新TVCMの見どころ
今回の商品は、「眼鏡市場」オリジナルブランド“i-ATHLETE(アイアスリート)”の2022年新型モデル。可動式フレームの強力なグリップ力で、激しい動きでもカチッとフィット。そのグリップ力を再現するため、出演者のトータス松本が着用し、トレイルランニングに初挑戦した。撮影は関東近郊の山地で、当日はトレーナー協力のもとで実施。山間部をかけ上げるトータス松本の姿は、とても若々しくアクティブな印象だ。装着した“i-ATHLETE”もズレることなく、まさにカチッとフィット。トータスもそのグリップ力に驚いていたという。

■トータス松本コメント
初めてやったトレイルランニング、撮影とはいえかなり本気なやつでキツかった。いやー、いい汗をかいて気持ちよかったです。曲もバッチリハマったと思います。眼鏡を匂わせる言葉もチラホラ入れておきました。楽しいお仕事をありがとうございました!


リリース情報

2022.03.23 ON SALE
ALBUM『ズ盤』


ウルフルズ OFFICIAL SITE
https://www.ulfuls.com/