THE F1RST TIMES

NEWS

2022.04.24

斉藤朱夏、自身最大&最長のツアー『朱演2022 LIVE HOUSE TOUR「キミとはだしの青春」 』開催決定

■ライブツアーのチケット販売は4月24日21時よりスタート!

声優・アーティストとして、『ラブライブ!サンシャイン!!』の“渡辺曜”役を務め、同作品のスクールアイドルグループAqoursとしても活動するなか、自身のアーティスト活動も活発に展開している斉藤朱夏。

そんな斉藤朱夏が4月24日に豊洲PITにて開催したワンマンライブ「朱演2022 LIVE HOUSE TOUR『はじまりのサイン』」内にて、今秋より開催となる自身最大最長のライブハウスツアー『朱演2022 LIVE HOUSE TOUR「キミとはだしの青春」 』の開催を発表した。

コロナ禍による公演中止等の悔しさを乗り越え、やっとの想いで開催となったライブツアー。最終東京公演アンコール内でのサプライズ発表に、発声はできないなかながらもファンからの鳴りやまない拍手に包まれた。

力強い元気さと感動が共存するステージが評判の斉藤朱夏のワンマンライブ。

発表されたこのライブハウスツアーは、これまで行くことのできなかった地域へも、“キミに会いにいく”ことを大切に、自身史上最多箇所を巡っていく。

そしてこのライブハウスツアーの最速となるチケット先行受付が、4月24日21時よりスタートする。

ライブハウスという場で斉藤朱夏を近くで感じることのできるこの機会を、見逃さないようにしよう。


リリース情報

2022.04.13 ON SALE
Blu-ray『斉藤朱夏 LIVE&DOCUMENT-朱演2021“つぎはぎのステージ”-』


斉藤朱夏 OFFICIAL SITE
http://www.saitoshuka.jp