THE F1RST TIMES

NEWS

2022.04.25

Happiness、5人体制初の有観客でのパフォーマンスを披露

■「約2年ぶりに有観客でのパフォーマンスにメンバーとても緊張していましたがとても楽しかったです!!!」(Happiness)

Happinessが、4月24日に開催されたBリーグ第33節「川崎ブレイブサンダース対新潟アルビレックスBB」のハーフタイムショーに出演した。

Happinessとして有観客でのパフォーマンスは『E-girls PERFECT LIVE 2011▶︎2020』三重県営サンアリーナ公演以来約2年ぶり、5人体制になってからは初めてのパフォーマンスとなる。

1曲目の「Everything」のイントロにあわせ、歩幅をシンクロさせながらゆっくりとコート中央に向かうHappinessの5人。いつもとは違う会場の雰囲気に緊張の面持ちだったが、歌い出した瞬間その表情は一変。自身に満ち溢れた力強い目線を会場にいる観客に向けながら、ひとつ一つキレのあるダンスとボーカルの歌声で観客を魅了した。

続いて、Happinessの中でも特に人気曲の「Holiday」「Ordinary Girls」「Sexy Young Beautiful」のメドレーを披露。コートいっぱいにメンバーが広がり、アリーナ席からスタンドの奥まで、会場に笑顔を届けるようなパフォーマンスで会場と一体となっていた。

5人体制となり、表現する場所が増えるたびにパワーアップした姿を見せてくれるHappiness。
今後の活動にも期待しよう。

■Happiness コメント
今回BリーグのハーフタイムショーにHappinessとしてパフォーマンスする機会を頂けて光栄でした! 何より、約2年ぶりに有観客でのパフォーマンスにメンバーとても緊張していましたがとても楽しかったです!!!


リリース情報

2022.02.09 ON SALE
DIGITAL SINGLE「Everything」


LDH Girls mobile
https://m.ldhgirls-m.jp/

Happiness OFFICIAL Twitter
https://twitter.com/happiness__ldh