THE F1RST TIMES

NEWS

2022.04.26

木梨憲武、世界的マエストラ&東京フィルと共演「将来の夢だったクラシックの世界でやっていこうと決めております」

■『木梨憲武 交響楽団』、5月2日18時30分より東京文化会館大ホールにて開催

木梨憲武(とんねるず)が、東京フィルハーモニー交響楽団フルオーケストラを従え、とんねるず をはじめ“思い出作り”としてスタートした木梨憲武ソロの数々のヒット曲を歌う『木梨憲武 交響楽団』が、5月2日に東京文化会館大ホールにて開催される。

クラシックオーケストラの指揮者は、日本が誇る世界的マエストラ、三ツ橋敬子。

予測不可能、はたして何が起こるのか、クラシック業界はもとより、音楽業界全体に一石を投じる歴史的ライブになること間違いなし。

そしてクラシック音楽の殿堂・上野の東京文化会館で実現するこの異色のコラボ公演に向けての木梨、三ツ橋両人のコメントが到着した。

■木梨憲武 コメント
将来の夢だったクラシックの世界でやっていこうと決めております。三橋さんとその音楽の世界に仲間入りできたらと思っております。

■三ツ橋敬子 コメント
大歓迎です。


木梨憲武 交響楽団 ティザー
https://curtaincall.media/archivevideo?id=3296

木梨憲武 OFFICIAL SITE
http://www.kinashiten.com