THE F1RST TIMES

NEWS

2022.04.27

sumika、クラレ企業CMソングの新曲「Simple」配信リリースが決定

■「『何気ある』事ではなく『何気ない』の中にこそ、本当に面白い事が隠れているはずです」(sumika・片岡健太)

4月1日にクラレ企業CMソングとして発表されたsumikaの新曲「Simple」が、5月11日に配信リリースされることが決定した。

「Simple」は、作曲を小川貴之(Key&Cho)、作詞を片岡健太(Vo&Gt)によって制作された楽曲で、疾走感のある四つ打ちサウンドが新しいsumikaを感じさせる楽曲となっている。

あわせて「Simple」の配信ジャケットも公開。あわせてチェックしよう。

■sumika・片岡健太 コメント
複雑化が加速していく現代社会。
合理的で無駄のない動きをしていないと、一瞬で弾き出されてしまいます。
しかし、正論だけの世の中は、きっとつまらない。
『何気ある』事ではなく『何気ない』の中にこそ、本当に面白い事が隠れているはずです。

世界の速度に足元を奪われそうになった時に、勇気を持って一呼吸。
目の前にある何気ない無駄に、いちいち心を動かされて生きていけるように。
ただ単純に、シンプルに。


リリース情報

2022.05.11 ON SALE
DIGITAL SINGLE「Simple」


クラレ 企業広告キャンペーンサイト
https://harekuraray.com

sumika OFFICIAL SITE
http://www.sumika-official.com/