THE F1RST TIMES

NEWS

2022.04.27

eill、GANMIや女性ダンサーと踊る「ただのギャル」のコレオグラフィー動画を公開

■「ただのギャル」のコレオグラフィー動画はギャル感満載のワンカット映像

eillが、ダンスユニットGANMIやSPECIAL1 ENTERTAINMENT ACADEMYの女性ダンサーと共に踊る「ただのギャル」のコレオグラフィー動画がYouTubeにて公開された。

「ただのギャル」はタイトルのインパクトはもちろんだが、トラップやオペラを盛り込んだエッジの効いたサウンドに“ただのギャル”というキャッチーな歌詞が非常に印象的な楽曲となっており、現在TikTok内でも同楽曲を使用した動画が多数投稿されるなど人気を集めている。

今回のコレオグラフィー動画は、プリントシール機を取り扱うフリューの協力のもと実機での撮影やデコレーションを同時に行うなど、ギャル感満載のワンカット映像に仕上がっている。

2月に豊洲PITにて開催した『BLUE ROSE TOUR 2022』より「ただのギャル」のライブ映像も先日公開されたが、ライブ映像とともに今回公開されたコレオグラフィー動画も楽しもう。

さらに、自身の誕生日でもある6月17日には川崎・CLUB CITTA’ にて『BLUE ROSE TOUR 2022』のツアーファイナル公演の追加開催が決定している。

追加公演のチケットは、現在チケットぴあにてプレリザーブ先行、ローソンチケットにてプレリク先行受付中。詳しくはeillのSNSやオフィシャルホームページをチェックしよう。

eillは、5月2日から全国でスタートする『アクエリアス』の新キャンペーンにて、広瀬アリス・生瀬勝久が起用された新TVCMソングを「palette」で担当することが決定しているほか、5月7日にプロジェクト「君の声が聴きたい」の一環でNHK総合で生放送される音楽特番『こえうた』への出演が決定。番組内のK-POP特集にて、K-POPをルーツにもつeillがTWICEの名曲をカバーする。


eill OFFICIAL SITE
https://eill.info/