THE F1RST TIMES

NEWS

2022.04.28

りりあ。、映画『バブル』のエンディングテーマ「じゃあね、またね。」を配信リリース

■りりあ。の「じゃあね、またね。」、TikTok動画投稿数1.2万超えを記録

りりあ。が、4月28日よりNetflixにて全世界配信となる映画『バブル』のエンディングテーマ「じゃあね、またね。」を配信リリースした。

TikTok動画投稿数は1.2万超えを記録(4月27日11時現在)、発売前にして異例の盛り上がりを見せている「じゃあね、またね。」。映画『バブル』の公開を期にさらなる盛り上がりが期待される。

映画『バブル』のヒロイン・ウタの声優も担当する、りりあ。が「主人公のヒビキとヒロインのウタがもし現代に存在したら」と想像してふたりのやり取りや、現代にいたらどんな感じなのかを想像しながら作り上げた本作。

配信ジャケットは、映画『バブル』のヒロインである天真爛漫なウタが現実世界にもしもいたらという一瞬を切り取った新ビジュアルを使用したアートワーク。スチールを撮影したのは24歳の気鋭の写真家・石田真澄。

りりあ。は、「じゃあね、またね。」をはじめ、甘酸っぱい恋愛模様と青春の1ページを ストレートに綴った「君の隣で。」、TikTokを中心にSNS シーンを震撼したYouTube再生回数1200万再生越えの大ヒット曲「浮気されたけどまだ好きって曲。」、現代の女性の心情や日常を切り取った「蛙化現象に悩んでる女の子の話。」、「素直になりたい子の話。」、そして実体験を詩に綴り、りりあ。という存在をリアルに感じられ話題を呼んだ「私じゃなかったんだね。」など、音楽活動をはじめてからリスナーと共に歩んできた軌跡をひとつのパッケージに思い出として『記録』した今日までのドキュメントEPのリリースが5月11日に決定している。


リリース情報

2022.04.28 ON SALE
DIGITAL SINGLE「じゃあね、またね。」

2022.05.11 ON SALE
EP『記録』


りりあ。 OFFICIAL SITE
https://www.toysfactory.co.jp/artist/riria