THE F1RST TIMES

NEWS

2022.04.30

にしな、新曲「FRIDAY KIDS CHINA TOWN」の“不思議で変だけとやみつきになる”MV公開

■「異界に迷い込まず、弄ばれず、ズカズカとバカンスしにいったらこんな感じかなぁと考えて作りました」(MV監督・渡邉直)

にしなが、4月20日に配信リリースした新曲「FRIDAY KIDS CHINA TOWN」のMVを公開した。

MVを監督した渡邉直の「異界に迷い込まず、弄ばれず、ズカズカとバカンスしにいったらこんな感じかなぁと考えて作りました。三途の川ではギリギリ電波が通じるのでYouTubeが見られるようです。俗世に飽きたら鳥居の真ん中をくぐって見てください」というコメントどおり、不思議で変だけどやみつきになる、楽曲の雰囲気や世界観が落とし込まれた作品になっている。

「FRIDAY KIDS CHINA TOWN」は、7月27日にリリースされるニューアルバム『1999』に収録。

6月30日までに対象ショップでアルバムを予約すると、店頭予約では直筆サイン入りB2サイズポスター、ECサイトではステッカーがもらえる早期予約施策も実施中。


リリース情報

2022.04.20 ON SALE
DIGITAL SINGLE「FRIDAY KIDS CHINA TOWN」

2022.07.27 ON SALE
ALBUM『1999』


にしな OFFICIAL SITE
https://nishina247.jp/