THE F1RST TIMES

NEWS

2022.05.06

HY・仲宗根泉×かりゆし58・前川真悟、母の日に向け名曲「アンマー」のデュエット動画を公開

■「真悟の歌声はいつも魂がこもっている気がする」「うちなーんちゅの魂なんだよね」(HY・仲宗根泉)

HYの仲宗根泉のオフィシャルYouTubeチャンネル『HY 仲宗根泉のクレームは一切受け付けません!!』に、かりゆし58のボーカル&ベースの前川真悟がゲスト出演。中曽根と前川がかりゆし58の「アンマー」をデュエットした模様が公開された。

プライベートでも仲が良く、互いを「真悟」「いーずー」と呼び合うふたり。若い頃に一緒にお酒を飲んだときの思い出話に大爆笑。

そして、母の日も近いということで母への愛と感謝を飾らずまっすぐな言葉で歌い上げた名曲「アンマー」(アンマー:沖縄で「お母さん」の意)を歌うことに。

「いーずーも今、歌にも音楽にも母性が宿っているから、いーずーがいることでふくよかな『アンマー』が歌えるんじゃないですか」と前川が話すと、「ちょっとディスった?」と仲宗根がつっこみ、「ちがうちがう、心のふくよかさの話!」と軽妙な掛け合いを見せる。

歌が始まるとそれまでのフランクな雰囲気から一変、仲宗根の心打つピアノと切ないコーラスをバックに、前川が優しくも力強い歌声で母への感謝を歌い上げ、涙を誘う感動のデュエットとなった。

歌い終えたふたりはお互いを「素敵だねあなたは」と褒め称え合い、仲宗根は続けて「真悟の歌声はいつも魂がこもっている気がする」「うちなーんちゅの魂なんだよね」と絶賛した。

なお、前川をゲストに迎えた動画は、今回を含め全4回に分けて今後も配信予定。


YouTubeチャンネル『HY 仲宗根泉のクレームは一切受け付けません!!』
https://www.youtube.com/channel/UC9AudnUv9qNEuT4ivOopuYg

HY OFFICIAL SITE
https://hy-road.net/

かりゆし58 OFFICIAL SITE
https://kariyushi58.com/