THE F1RST TIMES

NEWS

2022.05.11

りりあ。、ABEMA『今日、好きになりました。』挿入歌「君の隣で。」スペシャル映像公開

■映像には、『今日、好きになりました。初虹編』参加メンバーによる、2泊3日の恋の修学旅行のハイライトシーンを収録!

総SNSフォロワー数170万人を超え、Z世代から圧倒的な支持を獲得、SNSでその歌声や表現力に絶賛の声が止まらない、りりあ。

そんなりりあ。が担当した、ABEMA『今日、好きになりました。』の挿入歌「君の隣で。」のスペシャル映像 ~今日好き Special ver. ~が、ABEMA『今日、好きになりました。』公式YouTubeチャンネルにて公開された。

映像には、『今日、好きになりました。初虹編』に登場した男女9人の参加メンバーによる2泊3日の恋の修学旅行のハイライトシーンを収録。青春の1ページをストレートに綴った詩と、透き通るような歌声が相まって、純度100パーセントのピュアな恋愛模様を描いた映像作品に仕上がっている

りりあ。は、5月11日に1st EP『記録』をリリース。音楽活動をはじめてからリスナーと共に歩んできた軌跡をひとつのパッケージに思い出として“記録”した今日までのドキュメントEPとなっている。


リリース情報

2022.04.28 ON SALE
DIGITAL SINGLE「じゃあね、またね。」

2022.05.11 ON SALE
EP『記録』


りりあ。 OFFICIAL SITE
https://www.toysfactory.co.jp/artist/riria