THE F1RST TIMES

NEWS

2022.05.18

『VOCE』最新号で、THE RAMPAGE・吉野北人がピンクメイクに挑戦

■Kis-My-Ft2連載は「7EVEN’s Night with…」の総集編!

『VOCE』7月号が、5月20日に発売される。

■吉野北人(THE RAMPAGE from EXILE TRIBE)が眼福のピンクメイク!
THE RAMPAGE from EXILE TRIBEの吉野北人が、ピンクメイク企画に登場。

4月号の美体グラビア企画にて初登場した際に、吉野の端正な顔立ちと美肌は絶対メイクが映えるのでぜひメイク企画にも! という話になり、早々に実現した。

今回、吉野は3パターンの「シュガーピンクな夏メイク」に挑戦。コスメがずらりと並んでいる様子を見て、吉野も「これはどこに使うんですか?」などと興味津々。「毎日いろんなメイクするのって楽しそうですね!」と、終始楽しみながら撮影が進められた。

なお、吉野は今号でさらに別企画にも登場。全10ページのファン必見号となっている。

■連載総集編で振り返る、キスマイとの“夜”シチュエーション
Kis-My-Ft2連載第3弾「7EVEN’s Night with…」の総集編を掲載。「キスマイと人生を語る夜」をテーマに、読者から寄せられたお悩み相談にキスマイが答えるリレー連載を、未公開カットと共に一挙に振り返る。

総集編ならではの、7人分のメインカットをずらりと並べた見開きは、圧巻のひと言。キスマイの大人な色気が溢れて止まらない。おでん屋台、夕暮れの車内、真夜中の長電話……etc.。メンバーが自ら提案した、個性が光る七人七様の“夜”のシチュエーションに注目だ。

写真だけでなく、テキストも盛りだくさん。登場誌面を振り返っての感想コメントはもちろん、本編で答えきれなかったお悩み相談から7つをピックアップして、メンバーそれぞれが回答する。その他にも、人気の高かったコラム「ナイトルーティーン」のセルフィー再掲、最新ナイトルーティーン事情についての取材もあわせた充実の4ページとなっている。

なお、今回は、超多忙なキスマイメンバーに、書面形式でのインタビューを実施。その回答用紙には、充実した回答だけでなく、「撮影、楽しかったです」「キレイに撮ってくださってありがとうございます」といった丁寧な言葉の書き込みが。誠実でオトナな姿勢に、連載スタッフ一同、改めて「彼らに人生相談して良かった!」と感無量だったようだ。

■本田翼が『VOCE』表紙に初登場!
今回、表紙を飾ったのは、カバー初登場となった本田翼。実は「コロナ太りで悩んでいた」と語る本田がたどり着いた、自分らしいボディメイクの方法とは? 無理せず、継続できる本田翼流のボディ論をたっぷり語っている。


書籍情報

『VOCE』2021年7月号
発売日:5月20日(金) ※首都圏基準
価格(税込):通常版730円(付録:“ファミュ”集中トーンアップセットほか)/増刊550円(付録なし)
発行元:講談社
※通常版、特別版ともに雑誌の内容はすべて同じ。


『VOCE』公式サイト
https://i-voce.jp/


通常版

増刊(付録なし)