THE F1RST TIMES

NEWS

2022.05.19

セントチヒロ・チッチ(BiSH)、愛猫エッセイで川島小鳥が本人自宅でプライベートの表情を切り取る

■川島作品のファンであるセントチヒロ・チッチ(BiSH)念願のコラボが実現

セントチヒロ・チッチ(BiSH)が2匹の愛猫との暮らしを綴る初のフォトエッセイの撮影を、写真家の川島小鳥が担当することが発表された。

銀杏BOYZなどのジャケット写真でも知られる川島小鳥とセントチヒロ・チッチは以前から面識はあったものの、撮影を担当するのは初。以前から川島の作品のファンであったという彼女にとっては念願のコラボとなった。

撮影は、2匹の愛猫と彼女が実際に暮らす部屋で行われ、プライベートなシチュエーションならではの自然体な姿が切り取られている。

フォトエッセイにはそれら写真に添えて、2匹の愛猫との出会いから暮らし、自粛下での生活、BiSH解散発表後の日々などが、2匹の相棒たちとの生活とともに語られている。また、彼女がハクと坊が生まれた徳島を訪れた際の模様やファンから募ったQ&Aへの回答も収録される予定。

あわせて発売日、特典内容なども正式に発表された。各チャネルで随時予約受付が開始される。

書籍情報

フォトエッセイ『チッチと猫のハクと坊』
発売日:2022年6月14日  
価格:1760円(税込)  
発売:ぴあ
Contents:ハク坊のいろは/成長日記/教えてハクと坊Q&A/ハクと坊の故郷へ行く/漫画・セントチヒロのねこびより(ザ・花実)
※仕様、内容は変更になる可能性有


セントチヒロ・チッチ OFFICIAL Twitter
https://twitter.com/Chittiii_BiSH

BiSH OFFICIAL SITE
https://www.bish.tokyo/