THE F1RST TIMES

NEWS

2022.05.25

Tempalay、 佐藤勝利主演ドラマのW主題歌「Q」「憑依さん」MVを“2曲が繋がった”ひとつの映像作品として公開

■「1本で2曲分見れるなんてお得でしょ」(PERIMETRON・Margt)

Tempalayが、5月に最終回を迎えた佐藤勝利主演ドラマ 『青野くんに触りたいから死にたい』のW主題歌「Q」「憑依さん」のMVを、5月25日の20時よりYouTubeにてプレミア公開することが決定した。

このたび公開される「Q」「憑依さん」のMVは、映像ディレクションをPERIMETRONのMargtが担当。ドラマのOPとEDであることや楽曲のテーマから“対”の関係性となっている両楽曲を映像で表現するにあたって、今回は2曲が繋がった、ひとつの映像作品として公開されることとなった。

それぞれの映像には互いのリンクを感じられる要素も散りばめられているので、こちらもあわせて注目しよう。

なお、今回の楽曲が収録された8cm CDシングル2枚組パッケージ「Q / 憑依さん」は、当初5月18日の発売が予定されていたが、完全生産限定盤に付属する超小型おばけ探知機「ばけたん Tempalay ver.」の輸送の遅れが発生したために発売が延期に。

収録楽曲のコンセプトや、おばけ探知機が付属する商品ということもあって、関係者の間では“いわく付き”となっていた今作だが、無事5月25日リリースとなった。

パッケージ発売を記念してTwitterでは、購入後に本作パッケージを撮影した写真を募集するキャンペーンも実施中。詳細はSNSでチェックしよう。

■Margt(PERIMETRON)コメント
異常で美しい愛情を描く超大作!
1本で2曲分見れるなんてお得でしょ。


リリース情報

2022.05.25 ON SALE
SINGLE「Q/憑依さん」


Tempalay「Q / 憑依さん」MV ※5月25日20時よりプレミア公開
https://youtu.be/dr85orTMv5A

Tempalay OFFICIAL SITE
https://tempalay.jp/