THE F1RST TIMES

NEWS

2022.05.27

Reol、新曲「赤裸裸」MVのプレミア公開決定! 「召しませ見せ物」

■「これは赤裸裸、の、一つの解です」(Reol)

Reolの新曲「赤裸裸」MVが、5月27日20時にYouTubeにてプレミア公開される。

「赤裸裸」は5月18日に配信リリースされ、ReolがボカロP、クリエイターとして活躍するツミキと共に制作を手掛けた楽曲。4月から開催されていたワンマンツアー『激情アラート』でも披露されており、リリースされると同時に「#Reol赤裸裸」がTwitterでトレンド入りするなど大きな話題となった。

MVの監督を務めたのは田辺秀伸。「見世物小屋」をテーマに制作された今回のMVでは、Reolが個性溢れるバンドメンバーを率いてステージ上で絶唱したり、舞台裏で監督として撮影を仕切る様子が捉えられており、表舞台と裏舞台をまるでワンカットのように見せた目まぐるしいカメラワークや編集も見どころとなっている。

さらに、「赤裸裸」のMV公開を記念して「赤裸裸」Spotify Canvasシェアキャンペーンがスタート。期間中にSpotifyで「赤裸裸」を再生し、Instagram Reol Officialアカウント(@rrreol_official)をメンションのうえインスタストーリーズにCanvasをシェアすると「赤裸裸」オリジナル待ち受け画像が手に入る。

■Reol コメント
これは赤裸裸、の、一つの解です。
閃光する二分半、この楽曲がもっている目まぐるしさと激しさはそのままに、更に艶やかに鮮やかに彩ってくださった田辺監督に最上のリスペクトを。召しませ見せ物。

■田辺秀伸監督 コメント
裏表のシーンを赤裸裸に見せちゃうという企画の元
表舞台で活躍するReolさんだけではなく、メイクシーンや
ランチタイムなど裏舞台のReolさんを描きました。
ダンサーと一緒にダンスも頑張っていますので
合わせて色んなReolさんを楽しんでくださいませ!


リリース情報

2022.05.18 ON SALE
DIGITAL SINGLE「赤裸裸」


Reol OFFICIAL SITE
http://reol.jp