THE F1RST TIMES

NEWS

2022.06.08

26時のマスカレイド、初の日本武道館ワンマン開催決定! ライブ中のサプライズ発表にメンバー全員が涙

■ニジマス史上最大規模のワンマンライブ、日本武道館公演が9月に開催決定!

10月30日の東京国際フォーラムホールA公演をもって解散するアイドルグループ、26時のマスカレイドが、9月14日に初の日本武道館ワンマンライブを開催することが決定した。

6月7日にSpotifyO-EASTにて開催されたFC限定ライブ『26時会 4th anniversary live 〜あなたが聴きたいLIVE曲〜 vol.2』終了後に、メンバーにも内緒にしていた日本武道館ワンマンライブの開催がサプライズ発表されると、ファンからは大きな拍手が送られた。メンバー全員が涙を流し、夢だった日本武道館を絶対に成功しようと意思を確かめ合った。

ファン投票によって、ライブで披露する曲が決まるFC限定ライブ。過去に一度だけ開催され、ファンにとっては幻のライブだった、このFC限定ライブは3年ぶりの開催となった。

投票順位10位から順番に披露するライブで見事1位に輝いたのは、来栖りんと中村果蓮による年少組ユニット「おとめんたりてぃ」。なかなか披露することがないこの曲が発表されると会場から大きな拍手が送られた。

ニジマス史上最大規模のワンマンライブとなる日本武道館公演の詳細は、追ってオフィシャルサイトにて発表される。


26時のマスカレイド OFFICIAL SITE
https://26masquerade.com/