THE F1RST TIMES

NEWS

2022.06.15

渡邉美穂、日向坂46としてのラストグラビアを飾る『blt graph. vol.80』発売

■「私を見つけてくださって、本当にありがとうございました。一番イイ顔をした自分で卒業していくことで感謝を伝えたい」(渡邉美穂)

日向坂46の渡邉美穂がグラビアを飾る、『blt graph. vol.80』が6月24日に発売となる。

渡邉美穂にとって日向坂46としてのラストグラビアとなる今回は、彼女の1st写真集『陽だまり』を撮影したカメラマンの細居幸次郎をはじめ、今まで多くの撮影を共にした馴染みのスタッフが集まり、“思い出旅行”のような雰囲気のなか撮影を実施。海辺を思いっきり駆け回ったり、いたずらっ子のような満面の笑みを浮かべるなど表情をコロコロ変えながら撮影を楽しむ渡邉美穂の姿からは、5年経った今も変わらない天真爛漫なかわいらしさが見られた。

一方で、活動初期はボブヘアーだったものの背中まで伸びた髪を潮風になびかせ、カメラを見据えて見せる儚くも強い眼差しからは、様々な経験を積み、芯のある大人の女性へと成長したのだと感じさせてくれる。

さらに、10,000字を超える大ボリュームのインタビューでは活動を初期から丁寧に振り返り、その時々の思いを率直に語っている他、卒業という大きな決断をした渡邉美穂の真意について深く迫る。「私を見つけてくださって、本当にありがとうございました。一番イイ顔をした自分で卒業していくことで感謝を伝えたい」と語ったように、ラストグラビアに相応しい、素顔の渡邉が詰まっている。


書籍情報

『blt graph. vol.80』
発売日:6月24日(金)
※一部、 発売日が異なる地域あり
定価:1,210円
別冊付録:渡邉美穂(日向坂46)特大ポスター3種
発行:東京ニュース通信社
全国の書店、 ネット書店にて予約可


ポスター特典詳細はこちら
https://www.hmv.co.jp/product/detail/13000559
※ローソンエンタテインメント購入特典ポスターの絵柄は、表紙や別冊付録ポスターの絵柄とは異なる。

TOKYO NEWS magazine&mookサイト
https://zasshi.tv/