THE F1RST TIMES

NEWS

2022.06.16

後藤真希が「歌ってみた」を30曲投稿し、その投稿楽曲を引っさげてライブツアーを行うことを発表

■ライブの詳細は、6月16日の「ゴマキのギルド」生配信内で発表!

後藤真希がYouTube『ゴマキのギルド』にて、「歌ってみた」を30曲投稿し、その投稿楽曲を引っさげて、2022年秋にライブツアーを行うことを発表した。

カバー曲中心のライブは、後藤真希史上初となる。

今までに投稿した「歌ってみた」は、後藤の艶のある伸びやかな歌声が投稿されるたびに話題となり、2021年に投稿された「炎/ LiSA」は600万回再生を突破。

今後投稿される30曲がどんなラインナップになるのか、すでにコメント欄にはリクエストが殺到し、期待が高まっている。

2021年に行ったライブのチケットは即ソールドアウト。大盛況につき追加公演も行われているだけに、今回のツアーもプレミアムチケットになりそうだ。

本人が6月15日に投稿したInstagramには、

「待ってたー!!! ありがとう」
「歌ってみたも、ツアーも楽しみすぎる!」
「ライブ絶対行きたい!」
「楽しみが爆発してます!」
「ゴマキちゃんの歌声、めちゃくちゃ好きなので楽しみです」

と歓喜のコメントが多数寄せられている。

ライブの詳細は、6月16日の『ゴマキのギルド』の生配信内で発表される。


後藤真希 OFFICIAL YouTubeチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCpZwrtcPizMdC4rlbGDZOKg

後藤真希 OFFICIAL Twitter
https://twitter.com/gotomaki923