THE F1RST TIMES

NEWS

2022.06.17

⼋⽊勇征(FANTASTICS)×萩原利久の“ゆせりく”コンビが、『JUNON』最新号で仲良しトーク

■「“会いたい、会いたい”とメッセージを送るばかりです(笑)」(FANTASTICS from EXILE TRIBE・⼋⽊勇征)

『JUNON』2022年8⽉号が6⽉22⽇発売される。

映画化も決定した⼤ヒットドラマ『美しい彼』(MBSドラマ特区ほか)でW主演を務めた萩原利久、⼋⽊勇征(FANTASTICS from EXILE TRIBE)が登場。ドラマの撮影が終わってからの期間については、⼋⽊から「僕たちプライベートでも仲良くなって、⼀緒にお酒を飲みながら『美しい彼』を観たり。でも最近はスケジュールが合わなくて。“会いたい、会いたい”とメッセージを送るばかりです(笑)」とのかわいい話も。萩原は「たしかに、会いたいコールは頻繁にきました。しかもぴえんマークつきで(笑)。僕はあまり絵⽂字をつかわないので、勇征の絵⽂字がたくさんついたメッセージを⾒ると、いつもちょっと使いたくなる」と、仲の良い様⼦。他にも“ゆせりくの相性チェック”と題して、ふたりの好みは⼀緒なのかを調査。『美しい彼』ファン必⾒の内容となっている。

2ndソロアルバム『東京SNG』を引っさげた『⾹取慎吾 ⼆〇⼆⼆年 六⽉ 京都特別公演 東京SNG』の開催が⽬前に迫った⾹取慎吾。インタビューではアルバムタイトルにあやかって(?)、質問の答えをすべてアルファベットで答えた。9⽉公開予定の主演映画『⽝も⾷わねどチャーリーは笑う』にちなんで「⾹取さんが“⾷わない”ものといえば?」の質問には、「SPM(酸っぱいもの)」との答えが。「思い浮かばないぐらいなんでも⾷べられるんだけど、こないだラジオで草なぎ(「なぎ」は、弓へんに前+刀が正式表記)さんと話してたら、彼、らっきょうが好きみたいで、らっきょうの話になったら急にスイッチが⼊って、熱く語り出したんです。でも僕、らっきょう⾷べないんですよ。1回もないってことはないけど(笑)そんなに⾷べたことがなくて、カレーのときにあっても⾷べないの」と、草なぎ剛とのほっこりエピソードも飛び出した。さらにアルバムの制作秘話から「京都公演にはどのくらい荷物を持っていく?」といった話まで、たっぷりトーク。

前号から2号連続で登場したのは、6⽉22⽇にJ-JUN with XIA(JUNSU)『六等星』のリリースを控えたジェジュン。今号では“等⾝⼤の⾔葉”をテーマに、今後の⽇本活動プランを含めた仕事の話や、近況 について語った。「今の住まいでこだわった点は?」という質問には「照明です。新型コロナの影響で外出できず、おうちにいる時間がすごく⻑くなったのが影響しているんですけれど」との答えが。「夜にひとり飲みとか、友だちを誘って⼀緒に飲んだりするときに、飲み屋とか屋台のような感じを照明で出したかったんですよね(笑)。⾊がいろいろ変わるんですよ。そのとき、そのときの⾃分の気分によって変えられて、⼤満⾜しています、フフフ」と、プライベートについてもたっぷり話している。

他にもDa-iCE、超特急など⼤⼈気グループが多数出演する他、「七⼣イケメンがあなたの夢叶えます」と題して、推しが読者の願いごとをかなえてくれる⼤特集も実施。巻頭には、7⽉5⽇スタートのTBS⽕曜ドラマ『ユニコーンに乗って』に出演する杉野遥亮が登場、また、初の主演映画『ビリーバーズ』の公開を控える磯村勇⽃も、同映画の見どころなどを語る。


書籍情報

『JUNON』8⽉号
発売日:6⽉22⽇(水)
出版社:主婦と⽣活社


『JUNON』OFFICIAL SITE
https://www.shufu.co.jp/tax_magazine_kind/junon/