THE F1RST TIMES

NEWS

2022.06.17

マハラージャン、狂気の失恋ソング「君の歯ブラシ」MV解禁! 女性キャストにも注目

■「実際にあった体験がずっと心に残っていて、これをどうやったら音楽として魅力的なものにできるのか、それだけをひたすら追い求めて作ったダンスミュージックです」(マハラージャン)

マハラージャンが7月6日に発売するメジャー2ndアルバム『正気じゃいられない』より、新曲「君の歯ブラシ」のMVが公開された。

監督は、マハラージャン最大のヒット曲となっている「セーラ☆ムン太郎」のMVを手掛けた映像ディレクターのZUMIが担当。

「君の歯ブラシ」はマハラージャン流の失恋ソング。狂気すら感じさせる歌詞の内容がカラフルでポップな世界観に落とし込まれ、「セーラ☆ムン太郎」以来の問題作に仕上がっている。

なかでも最大の注目ポイントは、最後に正体が明かされる女性キャストだろう。

「君の歯ブラシ」には、これに連なる恋愛ソングとして同アルバムに「その気にさせないで」が収録されており、やはり同女性キャストをフィーチャーしたZUMI監督によるMVも後日公開される予定だ。

■マハラージャン コメント
失恋した全ての人に捧げる曲ができました。
実際にあった体験がずっと心に残っていて、これをどうやったら音楽として魅力的なものにできるのか、それだけをひたすら追い求めて作ったダンスミュージックです。
MVもアイディア満載で、特に、オファーをしてOK頂いた特別ゲストに僕も驚いています。


リリース情報

2022.07.06 ON SALE
ALBUM『正気じゃいられない』


マハラージャン OFFICIAL SITE
https://maharajan.love/