THE F1RST TIMES

NEWS

2022.06.20

日向坂46・小坂菜緒と一緒に朝のおでかけ準備ができるムービーが公開

■小坂菜緒、“すっぴん姿”のモーニングルーティンを披露!

「Making every day a fine day」を使命として掲げるファイントゥデイ資生堂が、多くの人に“ファイントゥデイ(素晴らしい今日)”を届けている「推し」が持つ力に共感し、「推し」のいる毎日がより充実することお手伝いする「#推せる自分で会いに行こう」プロジェクトを6月1日より始動。

プロジェクトのアンバサダーに日向坂46・小坂菜緒を迎え、6月13日にプロジェクトのコンセプトムービー『推せる自分で、会いに行こう。』を公開。

そして6月20日より、朝起きてからおでかけするまでの洗顔やスキンケアなどのさまざまなセルフケアを小坂菜緒と一緒に楽しみながらおこなうことができるムービー『GET READY WITH 小坂菜緒 ~ファンに会いに行く日の朝~』を公開する。

■『GET READY WITH 小坂菜緒 ~ファンに会いに行く日の朝~』ストーリー
小坂菜緒の自然体な「おはようございます♪」でさわやかな朝がスタート。ファンに会う日の朝を迎えた小坂菜緒がベッドから起床するシーンの撮影。カメラに近づきながら、小坂菜緒が自然体で語りかける「おはようございます♪」に、スタッフ陣からは「これは起きてしまう」「さわやか」「素敵」といった感想が飛び交った。小坂菜緒自身も、久しぶりにファンの方に会える日の朝の嬉しさを表現したシーンとなった。

■ヘアバンドが大きくて落ちてしまうというハプニング発生!?
小坂菜緒が洗顔シーンで使用するヘアバンドのサイズが大きく何度も落ち、スタッフ陣から「小坂さんの顔が小さいので仕方ない!(笑)」と、撮影現場に笑いが起きた。洗顔シーンは、小坂菜緒がすっぴん姿で登場するシーンとなり、貴重な一面を見ることができる。

■「#推せる自分で会いに行こう」プロジェクトについて
本プロジェクトは、「Making every day a fine day」を使命として掲げるファイントゥデイ資生堂が、多くの人に“ファイントゥデイ(素晴らしい今日)”を届けている「推し」の持つ力に共感し、「推し」のいる毎日がより充実し、その毎日が今以上に素敵に感じられるように、さまざまなコンテンツや取り組み、ファイントゥデイ資生堂が持つスキンケアやセルフケアに関する知見や製品を通じて、「推し」がいるすべての人を応援するプロジェクト。

「推し」と「ファン」が互いに“推せる自分”で会うための準備をする姿を描いたプロジェクトのコンセプトムービー「推せる自分で、会いに行こう。」や、小坂菜緒と一緒に朝の洗顔やスキンケアなどのセルフケアができるムービー『GET READY WITH 小坂菜緒 ~ファンに会いに行く日の朝~』のほか、公式Twitter アカウントでは、「推し」に関する情報や、“推せる自分“になるためのファイントゥデイ資生堂の商品を使用したセルフケアHow toなどを発信している。

さらに、“推せる自分”になるための対象商品を店頭で購入すると、日向坂46の小坂菜緒に何度でも会える「あなただけのビデオレター」が当たるキャンペーンも実施している。詳細はキャンペーンサイトをチェックしよう。

■「#推せる自分で会いに行こう」公式Twitter
公式Twitter アカウントでは、「推し」に関する情報発信や、ファイントゥデイ資生堂の商品を使用したセルフケアHow to紹介、各種キャンペーンを展開している。小坂菜緒の限定オフショットやサイン入り商品が当たるキャンペーンも実施中。


特設サイト
https://brand.finetoday.com/jp/oseru-jibun/

キャンペーンサイト
https://brand.finetoday.com/jp/oseru-jibun/CP/

公式Twitter
https://twitter.com/finetoday_oseru