THE F1RST TIMES

NEWS

2022.06.17

eill、バースデー装飾されたワンルームを舞台にした新曲「HAPPY BIRTHDAY 2 ME」MV公開

■eill、新曲「HAPPY BIRTHDAY 2 ME」はポジティブなメッセージが込められた聴く人を鼓舞してくれる一曲!

eillが6月17日に配信リリースした新曲「HAPPY BIRTHDAY 2 ME」のMVをYouTubeで公開した。

この曲は「自分を愛することは思ったより簡単なことではない。自分に自信を持てたならば、どれだけ楽だろう。人生山あり谷あり、ハッピーとアンハッピーの連続で自分を好きになれないことだってある。でも、今夜くらい、自分のことを抱きしめようよ」というeillらしいポジティブなメッセージが込められた、聴く人を鼓舞してくれる楽曲。

MVでは、バースデー装飾されたワンルーム内でeillがひとりきりで思い思いに過ごしている様子が映し出され、この曲で伝えたい「今夜くらい、自分のことを抱きしめてあげよう」という、切ないなかにも自己愛の必要性を訴えかける現代的なメッセージが詰まったストーリーに仕上がっている。

楽曲、ジャケット写真同様、MVのクリエイティブもeill本人が手掛けた。


リリース情報

2022.06.17 ON SALE
DIGITAL SINGLE「HAPPY BIRTHDAY 2 ME」


eill OFFICIAL SITE
https://eill.info/