THE F1RST TIMES

NEWS

2022.06.18

M!LK、ニューシングル「奇跡が空に恋を響かせた」のジャケット写真&収録内容公開

■初回限定盤AのBlu-rayには、MV撮影でメンバーが訪れた島での共同生活を約90分の大ボリュームで収めた「M!LK 島暮らし」を収録!

M!LKが8月10日にリリースするニューシングル「奇跡が空に恋を響かせた」のジャケット写真を公開。合わせて本作の収録内容も発表された。

シングルには表題曲に加え、通常盤には“幸せ”をテーマに日々の悩みや疲れを明るく吹き飛ばすポップソング「シアワシェイク」、初回限定盤A、Bには、凛とした芯の強さを感じさせる、誠実な愛を歌ったバラード「最愛」がカップリング曲として収録される。

また、初回限定盤A付属のBlu-rayには、「奇跡が空に恋を響かせた」のMV撮影でメンバーが訪れた島での共同生活を約90分の大ボリュームで収めた「M!LK 島暮らし」を収録。

こちらでは、メンバーが150時間の島暮らしのなかで体験した様々なアクティビティの様子や、5人の仲の良さが窺えるM!LKらしいわちゃわちゃ感溢れる密着映像がたっぷりと楽しむことができる。

M!LKオフィシャルYouTubeチャンネルでは、「M!LK 島暮らし」1日目の様子をチラ見せしたティザー映像が公開された。

そして初回盤B付属のBlu-rayには、今年の春に開催された全国ツアー『M!LK SPRING TOUR 2022 “CIRCUS”』より、ツアーのコンセプトを象徴する楽曲「パッパラ・シュビドゥ・ヴァァァァァァァ」、ライブ初披露となった「奇跡が空に恋を響かせた」のパフォーマンスを収録。

さらに、メンバーたちのステージ裏での様子を約30分にわたって収めた「密着M!LK (M!LK SPRING TOUR 2022 “CIRCUS”)」も収録される。

メジャーデビュー後初となるワンマンライブをパッケージ化したDVD&Blu-ray『M!LK LIVE 2022 NEXT WINNER』とのW購入者応募抽選特典も決定。

ニューシングル「奇跡が空に恋を響かせた」とDVD&Blu-ray『M!LK LIVE 2022 NEXT WINNER』のどちらも購入した人全員に「M!LK 島暮らし」フィルム画像、さらにそのなかから抽選で100名に「M!LK 島暮らしの激レアチェキがプレゼントされる。詳細はオフィシャルサイトで。


リリース情報

2022.06.29 ON SALE
DIGITAL SINGLE「奇跡が空に恋を響かせた」

2022.07.27 ON SALE
Blu-ray&DVD『M!LK LIVE 2022 NEXT WINNER』

2022.08.10 ON SALE
SINGLE「奇跡が空に恋を響かせた」


M!LK OFFICIAL SITE
https://sd-milk.com/


[初回限定盤A/CD+Blu-ray]

[初回限定盤B/CD+Blu-ray]

[通常盤/CDのみ]