THE F1RST TIMES

NEWS

2022.06.19

BTS、新曲「Yet To Come」が韓国の音楽番組で3冠を達成

■約3年ぶりのファンを前にした番組収録に、メンバーも感激!「久しぶりでとても緊張した。今日はとても幸せな余韻に浸って家に帰る」

6月17日、韓国・KBS2『ミュージックバンク』で、BTSの新曲「Yet To Come(The Most Beautiful Moment)」が1位を獲得。15日放送のMBC M『SHOW CHAMPION』、16日放送のMnet『M COUNTDOWN』に続き、音楽番組3冠を達成した。

BTSは17日午後に放送されたKBS2『ミュージックバンク』で新しいアルバム『Proof』のリード曲「Yet To Come」と「For Youth」のステージを公開。

ファンの熱い歓声のなか、新しいアルバム『Proof』のロゴと一緒に登場したBTSは、純白の衣装で「Yet To Come」をプレゼントし、ファンはこれに応えるように大きな声で掛け声をあげた。ステージの最後にはBTSの歴代アルバムロゴが背景に現れ、ステージを盛り上げた。

続くステージは、ファンの想いが込められた「Young Forever」MVから始まった。カーテンが降りてきてグリーントーンのチェックポイントセミスーツ姿で登場したBTSは、「For Youth」を熱唱。スタンドマイクを利用したパフォーマンスを披露したBTSは完璧なライブでステージを完成させ、ファンは「BTS!」を連呼した。

BTSはその後、スペシャル映像をサプライズ公開。多様なエンディングポーズで現場の熱気をいっそう盛り上げたBTSは、約3年ぶりのファンを前にした番組収録に「久しぶりでとても緊張した。今日はとても幸せな余韻に浸って家に帰る。収録を終えたのに緊張が止まらない」という挨拶でファンへ愛を伝えた。

『ミュージックバンク』で、新曲「Yet To Come」と2021年5月に公開された「Butter」を同時に1位候補にする底力を見せつけた、BTS。 19日にはSBS『人気歌謡』に出演し、新曲のステージを披露する。


リリース情報

2022.06.13 ON SALE
ALBUM『Proof』
※韓国発売日:6月10日(金)


BTS OFFICIAL SITE
https://bts-official.jp/
http://www.universal-music.co.jp/bts/