THE F1RST TIMES

NEWS

2022.06.22

Anly、新曲「KOMOREBI」の配信リリース決定&ジャケットも解禁

■「木漏れ日の中、寝転んで空を見てるようなサウンドに仕上がりました」(Anly)

Anlyが、連続配信シングル第2弾「KOMOREBI」を6月29日にリリースすることが決定した。

最新曲「KOMOREBI」は、Anlyが自身の出身地である沖縄県伊江島に帰郷した際に作られた楽曲で、こんな時代だからこそ前を向いて進んでほしいというメッセージが込められている。

編曲には新進気鋭のアーティストMatt Cabが参加し、木漏れ日のような温かさに包まれるクリーンなサウンドに仕上がっている。

また、今作のジャケットデザインも解禁。連続配信シングル第1弾「Homesick」を手掛け、数々の著名アーティスの作品に携わっているグラフィックデザイナーの河島遼太郎が手掛けた。

なお、Anlyは7月にも新曲を配信する予定だ。

■Anly コメント
幸せに気づけるのは、皮肉にもいつも大事な何かを失ったとき。少しずつ日常を取り戻しつつある今日この頃。この曲を聴いたときに、小さな幸せや”あなた”にあてはまる人に心でひっそり「ありがとう」と呟くことが出来たらいいなと思っています。Mattさんの新鮮で温かみのあるアレンジ。木漏れ日の中、寝転んで空を見てるようなサウンドに仕上がりました。沢山の人に届いてほしいです。


リリース情報

2022.06.29 ON SALE
DIGITAL SINGLE「KOMOREBI」


Anly OFFICIAL SITE
https://www.anly-singer.com/