THE F1RST TIMES

NEWS

2022.06.23

TikToker・あかせあかり、デビュー曲「恋ノ行方」MVが900万回再生を突破

■「1,000万回再生までいけたら良いなと思います!」(あかせあかり)

2月に「恋ノ行方」でメジャーデビューした、TikTokのフォロワー数が130万人を超える、人気TikToker、あかせあかり。先日最終回を迎えた日本テレビ系水曜ドラマ『悪女(わる)~働くのがカッコ悪いなんて誰が言った?~』では、居酒屋“タイチ炉”の看板娘・村松カンナ役での熱演ぶりが話題となり、女優としても活躍中だ。

そんなあかせあかりが、2022年1月に公開したデビュー曲「恋ノ行方」のMVが、公開から約6ヵ月で総再生回数900万回を突破したことがわかった。

1,000万回再生突破も目前に迫ってきており、ますます勢いに乗るあかせあかりに注目だ。

■あかせかかり コメント
「恋ノ行方」MV、900万回再生ありがとうございます! 私一人の力だけでなく、沢山のスタッフの方と一緒に頑張って作り上げたMVが今でも再生して頂けているという事がとても嬉しいです。公開から半年が経ち少し懐かしくもありますが、1,000万回再生までいけたら良いなと思います! また、アニメの放送が終わってからドラマへ出演していたのですが、ドラマ内にて自分のオリジナルのコスプレをさせて頂いたり、普段の自分とはまた違った性格の役だったので新鮮な気持ちでした。これからも演技、歌共に頑張りたいです。


リリース情報

2022.02.23 ON SALE
SINGLE「恋ノ行方」


あかせあかり OFFICIAL SITE
https://www.sp-1.tokyo
https://www.sonymusic.co.jp/artist/AkaseAkari/