THE F1RST TIMES

NEWS

2022.06.24

東方神起、『AERA』表紙に登場!「東方神起にとっていちばん大切なのは“長く続けること”」

■花々とともに撮影した、息をのむ彫刻のような美しいカットの数々も必見!

東方神起が、6月27日発売の『AERA(アエラ)』7月4日号の表紙およびインタビューページに登場する。

2年半ぶりに来日したユンホとチャンミン。とにかく「皆さんに会いたい」という気持ちを伝えたかったというふたり。

「無条件の愛を与えてくれて感謝している」「東方神起のプレーヤーはふたりだけれど、みんなが東方神起をつくっている」など、インタビューではファンへの思いが溢れる出る発言が数多く飛び出した。

これからについては、「東方神起にとっていちばん大切なのは“長く続けること”だと思っているんです」(ユンホ)、「昨日の自分より今日の自分。日々少しでも成長しよう、という感じです」(チャンミン)と、それぞれコメント。

経験を重ねてきた今だからこそ語れる言葉がたくさん詰まったインタビューとなっている。

また、蜷川実花による花々との写真は、まるで彫刻のような美しさ。ハッと息をのむ写真の数々は必見だ。


書籍情報

『AERA(アエラ)2022年7月4日号』
発売日:2022年6月27日(月)
定価:440円(本体400円+税)


AERA dot.
https://dot.asahi.com/aera/

東方神起 OFFICIAL SITE
https://toho-jp.net