THE F1RST TIMES

NEWS

2022.06.30

稲垣吾郎&草なぎ剛&香取慎吾が『ななにー』で人気ものまね芸人たちのテクニックを実践!

■松村邦洋、原口あきまさ、ミラクルひかる、JPが、“ご本人”との思い出話などをものまねを交えてトーク!

稲垣吾郎、草なぎ剛(「なぎ」は、弓へんに前+刀が正式表記)、香取慎吾の3人によるABEMAのレギュラー番組『7.2新しい別の窓』#52が、7月3日15時より生放送される。

今回の放送では、話題のものまね芸人をゲストに、ものまねを習得するまでのサクセスストーリーや(ものまねの対象となる)ご本人との思い出話などを、ものまねを交えたエピソードトークとともに紹介。

出演するのは、ものまね界の重鎮・松村邦洋、数々のポップなネタを持ち合わせているものまね兄やん・原口あきまさ、「歌まね」から「しゃべりまね」まで女性ものまね芸人の新境地を切り開くミラクルひかる、松本人志のものまねで話題のJPら4人。

どんなタイミング、どんなきっかけで、そのものまねが誕生したのか? 本人とはどんな関係性を育んで来たのか? など、習得に至るまでの過程で起こった出来事や体験談を、その人のものまねを交えて披露する。

また、稲垣、草なぎ、香取の3人へ、ものまねの伝授も。ゲスト4人それぞれの習得の仕方を、実践を交えて指導していく。3人ははたして、ものまねのプロの教えの元、無事ものまね芸を習得できるのか!?


番組情報

ABEMA『7.2 新しい別の窓』#52
07/03(日)15:00~22:12
出演:稲垣吾郎、草なぎ剛、香取慎吾 他


『7.2 新しい別の窓』#52 放送URL
https://abema.tv/channels/special-plus/slots/DAqbuEX1QvSDtj