THE F1RST TIMES

NEWS

2022.07.01

Snow Man・岩本照、『AERA』最新号でグループのリーダーとしての信念を語る

■「誰かが傷ついたり苦しんだりするなら、その役割は自分でいい」(Snow Man・岩本照)

Snow Manの岩本照が7月4日発売の『AERA7月11日号』(朝日新聞出版)の表紙とインタビューページに登場する。

初の単独主演映画『モエカレはオレンジ色』への思い、また頼もしいSnow Manのリーダーとしてその核にある信念について、説得力ある言葉で語っている。 蜷川実花撮影による、爽やかさとセクシーさを兼ね備えた写真も必見だ。

7月8日公開の映画『モエカレはオレンジ色』で、超シャイで真面目な、熱い消防士を演じた岩本。

作中のように、放火やガス爆発といった危機的な場面に遭遇したら? という質問には、ファンが想像した通りの答えが返ってきた。

また、常に言葉を持っている印象の岩本に、その理由や核となっているであろう信念を質問。誰かを助けるためにその信念を破れるかと聞かれると、「誰かが傷ついたり苦しんだりするなら、その役割は自分でいい」という強い言葉が、何のてらいもなく口から飛び出した。

そんな男女ともに惚れさせてしまう岩本の魅力に溢れるインタビューは必読。さらに、本誌に向井康二の連載があることが伝えられると、「もちろん知ってます」と笑顔に“照兄(てるにい)”は、未公開の“岩本兄弟エピ”も明かしている。


書籍情報

『AERA(アエラ)2022年7月11日号』
発売日:2022年7月4日(月)
定価:440円(本体400円+税)


リリース情報

2022.07.13 ON SALE
Snow Man
SINGLE「オレンジkiss」


AERA dot.
https://dot.asahi.com/aera/

Snow Man OFFICIAL SITE
https://www.johnnys-net.jp/page?id=artistTop&artist=43
https://avex.jp/snowman/