THE F1RST TIMES

NEWS

2022.07.06

asmi、下北沢で撮影した「earth meal」MVをプレミア公開! 音源の配信もスタート

■「earth meal」は、asmiがフィーチャリング参加していたRin音「earth meal feat.asmi」のリアレンジバージョン!

大阪在住のシンガーソングライター、asmiが「earth meal」をリリースした。

3月にリリースした「PAKU」がTikTokで18億回再生、90万本以上の動画で使用され、TikTok2022上半期トレンドにも「#PAKU」としてノミネートされるなど、“SNS で最も使われる歌声“の呼び声も高いasmi。

そんな彼女があらたに発表した「earth meal」は、もともと2020年にリリースされたRin音の1stアルバム『swipe sheep』に収録されており、asmiがフィーチャリング参加する形で「earth meal feat.asmi」としてリリースされていた。

ライブでもたびたび披露してきた楽曲だが、5月21日に大阪・BIG CATで開催されたスペシャルライブ『ギターもなしに歌えというのか!?』ではリアレンジバージョンで披露。

ライブでだけ披露されていた、ファン待望のリアレンジバージョンがいよいよリリースを迎えた。アレンジはライブにもサポートメンバーとして参加していたMOP of HEADのGeorgeが手掛けた。

さらに、7月6日21時からはYouTubeにて、この曲のMVがプレミア公開されることも決定。

7月日より一部映像とともにasmiのSNSでカウントダウンが始まっており、「アレンジが変わるだけじゃなくて、MVもあるなんて楽しみすぎる」といった声が多数寄せられていた。

Spikey Johnが監督を務めたMVは、東京・下北沢の街を中心に撮影。等身大の asmiの姿が映し出された作品になっている。要チェックだ。


リリース情報

2022.07.06 ON SALE
DIGITAL SINGLE「earth meal」


asmi OFFICIAL SITE
https://www.rooftop.tokyo/asmi